エンタメ

川島想妃愛とは一体誰?プロフィールをご紹介!兄弟はあのジャニーズだった!?

川島想妃愛とは一体誰?プロフィールをご紹介!兄弟はあのジャニーズだった!?

今回ご紹介するのは川島想妃愛さんです。

川島想妃愛さんは子役として活動していましたが、現在は活動引退されています。

そこで川島想妃愛さんのプロフィールとともに、活動や彼女のお兄さんについてもご紹介していきたいと思います!

この記事でわかることは・・・

・川島想妃愛さんのプロフィール

・川島想妃愛さんのお兄さんについて

・川島想妃愛さんの現在

についてです!

それではさっそく見ていきましょう!

川島想妃愛さんって一体誰なの?

川島想妃愛さんって一体誰なの?

まずは川島想妃愛さんのプロフィールをご紹介していきます!

川島想妃愛さんのプロフィール

名前:川島想妃愛(かわしまそふぃあ)

生年月日:1997年4月9日

年齢:25歳(2023年2月現在)

出身地:東京都

活動期間:2003年8月~2009年5月

川島想妃愛さんは、幼少期からダンス・ピアノ・水泳・書道等の多数の習い事を重ねていました。

2003年8月にお兄さんと共にアイビィーカンパニーに所属し、タレント活動をスタートさせました。

それにしても、名前が想妃愛と書いてそふぃあと読むとは・・・

まさにキラキラネームですね!

川島想妃愛の活動履歴は?

2004年は「おはスタ」「にほんごであそぼ」などの子供番組に出演されていました。

2007年には丸美屋ミュージカル主催の「アニー」テシー役として、東京青山劇場と大阪公演、クリスマスコンサートを務めあげました!

2008年は事務所をジュネス企画に移籍し、公式ブログ「そふぃっちのお部屋」も開設されました。

同年の5月10日劇団四季「ライオンキング」でヤングナラ役として出演されます。

2009年7月5日の卒業までに81回の舞台出演を果しました。

そして、引退年の2009年4月26日。

開設1周年を目途に、ブログの更新を停止されていました。

5月には受験に専念すると語り、所属事務所の公式サイトよりプロフィールのページが削除されました。

その後、川島想妃愛さんは表舞台に立つことなく引退されました。

川島想妃愛のお兄さんはジャニーズだった!?

川島想妃愛のお兄さんはジャニーズだった!?

幼少期より、兄とともに芸能活動を始めていた川島想妃愛さん。

そんな川島想妃愛さんのお兄さんは、現在ジャニーズグループTravis Japanのメンバーでもある川島如恵留さんなんです!

川島如恵留さんのプロフィール

名前:川島如恵留(かわしま のえる)

生年月日:1994年11月22日

血液型:O型

出身地:東京都

お兄さんである川島如恵留さんは2007年10月14日にジャニーズ事務所へ入所されていました。

お兄さんがジャニーズ事務所に入所されている時期、川口想妃愛さんは「アニー」の舞台に出演されています。

なので、実質お兄さんである川島如恵留さんと活動していたのはわずか数年ということになるでしょう。

川島想妃愛は現在何しているの?

川島想妃愛は現在何しているの?

川島想妃愛さんは現在、都市開発などを手掛けるデペロッパーとして就職されていると思われます。

なぜかというと、2016年に東京海洋大学工学部物流情報工学科に入学されています。

2020年には日鉄興和不動産への入社予定学生として就職先への動機などが紹介されていたからです!

2023年現在、詳しい就職先などは一般人になるので明かされていませんでしたが、

以下のリンクのインタビューを見る限りでは、デペロッパーとして就職された説が濃厚と思われます!

参考程度にご覧ください!

https://compass.labbase.jp/articles/465

更に2021年の投稿で、結婚されたというツイートも見つけることができました!

川島想妃愛に対する世間の声

  • 川島ちゃんご結婚おめでとうございます
  • 定期的に如恵留の妹になりたい人格が出てくるんだけど
  • 川島如恵留の妹の名前が(そふぃあ)て名前で驚きすぎて顎外れるかと思ったわ、、

川島想妃愛に関するSNS投稿について

誕生日も公開済み。

川島想妃愛とは一体誰?プロフィールをご紹介!兄弟はあのジャニーズだった!?のまとめ

今回は川島想妃愛さんをご紹介させていただきました。

元子役であり、現在もされているそうでしたね!

この記事でわかったことは・・・

・川島想妃愛さんのプロフィールと過去の活動経歴

・川島想妃愛さんの兄は?

→Travis Japanの川島如恵留さん

・川島想妃愛さんの現在は?

→社会人として就職されている説が濃厚、結婚していた

就職もされているので、今後芸能活動を始められることはないと思います。

ですが、お兄さんである川島如恵留さんはグループとしてデビューも果たされていますので、川島如恵留さんから想妃愛さんとのエピソードが出てくるかもしれませんね!

「川島想妃愛とは一体誰?プロフィールをご紹介!兄弟はあのジャニーズだった!?」を最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら