エンタメ

【嫁】スギちゃんって何してる人?奥さんはどんな人?

man in black tank top and black shorts wearing black boxing gloves

スギちゃんは日本のお笑い芸人で、2012年にR-1グランプリで準優勝し、知名度が一気にあがりました。

2012年の新語・流行語大賞では

「ワイルドだろぉ〜?、ワイルドだぜぇ〜!」年間大賞に選ばれ一躍有名となりました。

そんな、スギちゃんの嫁についてインターネット上で話題になっているようです。

この記事でわかること

・スギちゃんのプロフィール
・スギちゃんってどんな人?
・スギちゃんの嫁はどんな人?
・スギちゃんの嫁に対するSNSの反応について

・スギちゃんのプロフィール

名前杉山英司
生年月日1973年8月24日(49歳)
出身地愛知県尾西市(現:一宮市)
職業お笑いタレント、俳優
所属事務所吉本興業東海支社→サンミュージックプロダクション

・スギちゃんってどんな人?

スギちゃんは2012年R-1ぐらんぷりにて初の決勝進出を果たし、準優勝し一気に知名度が急上昇しました。

同年の新語・流行語対象では「ワイルドだろぉ?」が年間大賞に選ばれています。

現在は地方番組を中心に活躍しています。

・スギちゃんの嫁はどんな人?

スギちゃんは2015年7月13日に一般女性と結婚し、子供も授かっています。

有吉ゼミの詰め放題企画では節約上手な妻として度々出演しています。

お名前は香織さんで北海道出身です。スギちゃんより13歳年下のです。

なんと楽天ポイントは62万円分貯めているそうですよ!

・スギちゃんの嫁に対するSNSの反応について

スギちゃんのお嫁さんに対してSNS上では

「スギちゃんの奥さんめっちゃポイ活やってるΣ(っ゚Д゚;)っヒッ」や

「奥さんとこれからも仲良くしてね」

といった声が上がっています。

【嫁】スギちゃんって何してる人?奥さんはどんな人?【まとめ】

この記事では人気お笑い芸人スギちゃんのお嫁さんについてまとめてきました。

節約が非常に得意でテレビでも注目を浴びており、インターネット上で大きな話題となっているのでしょう。

この記事の内容があなたのお役にたてば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら