エンタメ

さおりんの年齢っていくつ?ヘラヘラ三銃士の人気メンバーの経歴などを徹底解説!

さおりんの年齢っていくつ?ヘラヘラ三銃士の人気メンバーの経歴などを徹底解説!

さおりんは、人気ユーチューバーグループ・ヘラヘラ三銃士のメンバーです。

Youtuber活動の前は、タレントとして活動していたことは意外に知られていません。

そんなさおりんについて「年齢」を知りたい方は、多い様です。

この記事では、さおりんの年齢について解説していきます。

この記事でわかること
  • さおりんのプロフィール
  • さおりんの年齢について
  • SNSの反応

さおりんのプロフィール

名前 さおりん
生年月日 1993年3月25日
出身地 宮城県仙台市
身長 153cm
体重 45kg

さおりんの年齢は?

結論から言うと、さおりんは、29歳(2022年時)です。

ロリ系の顔立ちなので、若くも見られそうですが年齢を知ると「意外に年上だった」という風に思う方もいるそうです。

自身の動画内でも「年齢を感じる」とコメントしているので、本人としては感じるものがあるかもしれませんね。

ヘラヘラ三銃士とは?

ヘラヘラ三銃士とは、ありしゃん・まりな・さおりんの3人からなる人気Youtuberグループです。

2018年の夏ごろから有名ユーチューバーで格闘家でもある朝倉海さんの動画に突如登場して、その人気や認知が広がっていたイメージです。

現在では、自身の整形手術の様子、メイク、恋話、旅行など幅広いトピックを扱った動画が若者を中心にバズっている状況です。

さおりんの年齢に関するSNS投稿

今回の交際報道についても肯定的な声も多い様です。

さおりんの年齢っていくつ?ヘラヘラ三銃士の人気メンバーの経歴などを徹底解説!【まとめ】

この記事では、さおりんの年齢について解説してきました。

可愛いと人気メンバーのことが詳しく知れましたね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら