エンタメ

【結婚相手】橋本奈々未さんは結婚している?相手は?元乃木坂46の御三家の結婚相手って誰?徹底調査!

【結婚相手】橋本奈々未さんは結婚している?相手は?元乃木坂46の御三家の結婚相手って誰?徹底調査!

今回は乃木坂46を卒業、芸能界引退後もまだまだ人気の橋本奈々未さんの結婚や結婚相手について徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 橋本奈々未さんのプロフィール
  • 橋本奈々未さんの結婚相手について
  • 橋本奈々未さんSNSの反応

橋本奈々未さんのプロフィール

生年月日 1993年2月20日 (30歳)
血液型 B型
星座 うお座
身長 163㎝
出身地 北海道旭川市
趣味 読書・バスケ観戦・音楽鑑賞・散歩・長風呂
好きな作家 村上春樹・小路幸也
好きなジャンル ロック
好きなアーティスト BUMP OF CHICKEN・キュウソネコカミ・マキシマムザホルモン

読書やバスケ観戦など趣味が色々ありますが、音楽を聴くのも昔から好きで特にBUMP OF CHICKENは音楽やバンドを好きになったきっかけになったアーティストだとテレビなどでもファンを公言しています。

橋本奈々未さんの結婚相手につてい

橋本奈々未さんは出演していたバラエティー番組【乃木坂工事中】で結婚についてお話してます。

MCのバナナマン設楽さんより「卒業してすぐに結婚発表とかないよね?」と聞かれ「それはないです」と答えてます。

結婚などを理由に卒業するわけではないという事ですね。

その後のお話のなかで結婚願望がないわけではなく結婚はしたいと、ただ卒業後は芸能界も引退するので自分の生活もまだ不安定だしすぐにはない、時期的には30代頃にできればと言ってました。

結婚相手に望むことは

【借金をしない人、今ある現金でしっかりと生活が出来る人】

【言葉使いがキレイな方・話し方が柔らかい方】

と答えてます。

幼少期ご実家での暮らしは決して裕福ではなく、芸能界に入ったきっかけも生活のためだった事もあり、お金に対しての考え方はかなりシビアだったと思われます。

橋本奈々未さんは自分は気性が激しい方だと自負していてだから相手は穏やかな方が良いと言っていました。

橋本奈々未さんのSNSの反応

橋本奈々未さんの結婚相手について最初に噂になった方はファンと公言していたBUMP OF CHICKENのボーカル藤原基央さんです。

音楽やバンド好きになったきっかけのアーティストとして前々からファンと公言してましたがそれだけではなく2017年に下北沢でデート現場を目撃されてます。

藤原さんが2020年に結婚した時一般女性としか情報が公開されてなくすぐに橋本奈々未さんなのではと噂になりました。

その後、藤原さんのお相手は元モーニング娘の亀井絵里さんだとわかりこの件は勘違いと判明しました。

次に噂になったのは野球選手の上沢直之さん。

こちらはスクープがあったとかではなく上沢選手の結婚相手が

①東京在住

②北海道出身

③一般女性

という情報で橋本奈々未さんが相手なのではと噂になりましたが、一切の記事も出てませんし、これ以降この噂についての情報が出てないためこちらも誤報であると思います。

【結婚相手】橋本奈々未さんは結婚している?相手は?元乃木坂46の御三家の結婚相手って誰?徹底調査!【まとめ】

今回、橋本奈々未さんの結婚相手について徹底調査した結果。

噂は何度かあるものの結婚の事実は無さそうです。

結婚願望はあり時期的にも30代頃に出来たらと言っていました。

橋本奈々未さんの幸せを陰ながら見守りたいと思います。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら