エンタメ

【現在】柳原可奈子の現在は?今は一体何をしている?

MacBook Pro near white open book

柳原可奈子さんは日本のお笑い芸人、女優です。

2007年頃から10代の女性を中心に大ヒットし一躍有名となりました。

特徴的な声をしているため、声優やナレーター業も行なっています。

そんな柳原可奈子さんの現在についてインターネット上で注目が集まっています。

この記事でわかること

・柳原可奈子のプロフィール
・柳原可奈子って何してる人?
・柳原可奈子の現在は?
・柳原可奈子の現在に対するSNSの反応について

・柳原可奈子のプロフィール

名前柳原可奈子
生年月日1986年2月3日(37歳)
出身地東京都中野区
職業お笑いタレント、女優
所属事務所太田プロダクション

・柳原可奈子って何してる人?

https://twitter.com/mask9/status/1615469022358929410?s=20

柳原可奈子さんは東京都出身のお笑い芸人・タレントです。

“渋谷109カリスマ店員”のネタでブレイク。

その後は数多くのテレビ番組に出演。 第45回ゴールデンアロー賞にて新人賞を受賞しました。

声優としても活躍しています。

・柳原可奈子の現在は?

柳原可奈子さんは2019年には一般男性と結婚されています。

知人からの紹介で知り合い、塚本高史さん似のイケメンのようです。

2019年11月には第一子を妊娠しています。

また、産休後は痩せてさらに可愛くなったのではと話題になっています。

・柳原可奈子の現在に対するSNSの反応について

柳原可奈子さんの現在についてSNS上では

「柳原可奈子めちゃくちゃ痩せたよね?」や

「デビュー当時の面影が一切なくなった」といった声が上がっています。

【現在】柳原可奈子の現在は?今は一体何をしている?【まとめ】

この記事では人気お笑いタレント柳原可奈子さんの現在についてまとめてきました。

ブレイク当時から痩せたら可愛いのではないかと言われていました。

実際に痩せたことや様々経験を通してさらに魅力的になっているようです。

そのためインターネット上で大きな話題となっているのでしょう。

この記事の内容があなたのお役にたてば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら