エンタメ

【ソニー】橋本奈々未さんはソニーに勤務!?現在ソニーで運営の仕事している説について徹底調査!!

【ソニー】橋本奈々未さんはソニーに勤務!?現在ソニーで運営の仕事している説について徹底調査!!

今回は元乃木坂46の御三家の1人、橋本奈々未さんの現在のお仕事について徹底調査しました。

2017年に約5年ほどの活動で惜しまれつつも乃木坂46を卒業された橋本奈々未さん。

幼少期、実家での暮らしは裕福ではなかったとテレビなどでも言ってました。

乃木坂46のオーディションを受けたきっかけも昔からアイドル志望だったわけではなく大学進学を期に上京してきて東京で1人暮らしをしている頃、少しでも生活費をうかせるためにロケ弁目当てに参加したと言ってます。

卒業や引退の理由についても弟さんの学費のめどがついたのでこれからは自分の好きな事をしていこうと思い決意したと言ってました。

そんな思いで新しい道へ進んだ橋本奈々未さんの現在のお仕事について調べてみました。

この記事でわかること
  • 橋本奈々未さんのプロフィール
  • 橋本奈々未さんの仕事について
  • 橋本奈々未さんSNSの反応

橋本奈々未さんのプロフィール

生年月日 1993年2月20日  (30歳)
血液型 B型
星座 うお座
身長 163㎝
出身地 北海道旭川市
出身高校 北海道旭川西高等学校
部活 バスケットボール部  (マネージャー)
出身大学 武蔵野美術大学 造形学部  (中途退学)

中学生の頃身長が高かった事もあり、バスケ部に所属し副部長も務めてました。

高校に進学してからもバスケ部に入りましたが、今回は選手ではなくマネージャーに就いて選手たちのサポートにまわっていました。

橋本奈々未さんにエールもらったら頑張れちゃいますよね!

観戦スタイルも可愛い橋本奈々未さん♥

橋本奈々未さんの仕事について

乃木坂46を卒業直後ソニーミュージックの社長の松村俊亮さんと密会の噂がでました。

西麻布の焼肉屋さんで食事をしたり自宅マンションへ入って行くところを週刊誌に撮られてます。

ソニーの社長松村俊亮さんとの事は後に釈明されてます。

松村俊亮さんとは不適切な関係は一切ございません。

今後の仕事についての相談やストーカー被害にあっておりその為に自宅マンションのエレベーターに乗るまで見張っていてもらったと。

皆さんスクープが出た時はかなりビックリしましが、ご本人の釈明により安心されたようです。

 

 

その後、ソニーで運営業務に就いていると噂になりました。

2018年7月に行われたアイドルフェスで裏方として働いていて現地で橋本奈々未さんに会ってお話ししたという方がTwitterに載せ話題になりました。

 

橋本奈々未さんSNSについて

 

 

https://twitter.com/habu0821/status/1015360707112493057?s=20

 

色々な噂などがありファンの皆さんも心配があったと思いますが、橋本奈々未さんが元気に過ごされているようでちょっと安心できたと思います。

【ソニー】橋本奈々未さんはソニーに勤務!?現在ソニーで運営の仕事している説について徹底調査!!【まとめ】

卒業、引退後もいつまでも人気の橋本奈々未さん。

学生の頃もマネージャーをしていたり性格的にも自分はサポートに就く方が好きとも言っていたので運営のお仕事はきっとやりがいがあるのではと思います。

新しいステージで頑張る橋本奈々未さんをこれからも応援していきたいと思います。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら