スマイルアップ(旧ジャニーズ)

【暴露】高橋恭平は一人暮らししている?実家はどこにあるの?住まいを徹底調査しちゃいました!

高橋恭平は一人暮らししている?実家はどこにあるの?住まいを徹底調査しちゃいました!

今回は、なにわ男子で活躍し、映画の主演も決まっている高橋恭平さんの住まいについて紹介していきます。

なにわ男子がデビューしてからは、東京での仕事が多くなったはずです。

そこで現在は一人暮らしなのかどうかも含め、住まいについて追及していきたいと思います!

この記事で分かることは・・・

・高橋恭平さんの実家

・高橋恭平さんは一人暮らしなのか?

についてです!

それでは早速見ていきましょう!

高橋恭平の実家はどこにあるの?

高橋恭平さんの実家は神戸と大阪にありました。

プロフィール上の出身は大阪と記載されていましたが、過去に神戸に住んでいたと語られていました。

高橋恭平さんは兵庫県神戸市立鷹取中学校出身です。

このこともあり、過去に5年ほど神戸に住んでいました。

その後、高校は大阪府立咲州高等学校に進学しています。

府立高校のため、大阪に住んでいないと入学できないことから、引っ越しされたと考えられます。

高橋恭平は一人暮らしをしていたの?

https://twitter.com/TK_728_/status/1626416835645313024

なにわ男子として正式にデビューしてからは一人暮らしをしていると考えられます。

その理由は、インタビューで「家にルンバがある」「ゴミ出しの後片付けをしている」「ネギが黒くなって出てきた」等と、一人暮らしをしているようなエピソードが語られているからです!

また、たまに自炊もしていたり、母親ともよく連絡を取っていると言っていることから、一人暮らしをしていることはほぼ事実と言えるでしょう。

大阪に住んでいるのか、東京に越したのかは分かりませんでしたが、メディア進出を考えると、東京に住んでいる可能性は高いと思われます!

高橋恭平は一人暮らししている?実家はどこにあるの?住まいを徹底調査しちゃいました!のまとめ

今回は、なにわ男子のメンバー高橋恭平さんの実家や一人暮らしの噂についてお伝えしていきました。

デビュー以降も多くの話題でメディアに引っ張りだこのなにわ男子。

個々での活動も目にすることが増えてきていますね!

今回判明したことは・・・

・高橋恭平さんの実家は?

→兵庫県神戸市と大阪府に住んでいた

・高橋恭平さんは一人暮らし?

→一人暮らしをしている可能性が高い

2023年3月には初主演映画「なのに、千輝くんが甘すぎる」の公開も控えている高橋恭平さんです。

今後のなにわ男子や高橋恭平さんの個々での活躍にも注目です!

なにわ男子のレギュラー番組「まだアプデしてないの?」も必見です!

「高橋恭平は一人暮らししている?実家はどこにあるの?住まいを徹底調査しちゃいました!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら