エンタメ

【現在】水嶋ヒロは今何をしている?

水嶋ヒロさんは日本の俳優、小説家、実業家です。

2009年2月22日にシンガーソングライターの絢香さんとご結婚されています。

そんな水嶋ヒロさんの現在についてインターネット上で注目が集まっています。

この記事でわかること

・水嶋ヒロのプロフィール
・水嶋ヒロってどんな人?
・水嶋ヒロは現在何をしているの?
・水嶋ヒロの現在に対するSNSの反応について

・水嶋ヒロのプロフィール

名前水嶋ヒロ
生年月日1984年4月13日(38歳)
出身地東京都
職業俳優、小説家、実業家
所属事務所株式会社 3rd i connections(2016年-)

・水嶋ヒロってどんな人?

水嶋ヒロさんは2007年に放送された「イケメンパラダイス」で一躍有名となりました。

2009年にシンガーソングライターの絢香さんとの結婚を公表し、数々の主演作に恵まれながらも、所属事務所から独立しました。

・水嶋ヒロは現在何をしているの?

水嶋ヒロさんは所属事務所から独立しました。

その後水嶋さんは会社を2社立ち上げ、俳優以外のキャリアを模索していました。

インターネット上では別人になってしまったの噂もありましたが、現在も変わらずイケメンです。

現在は複数の会社を立ち上げ活躍しています。

その根底には家族を大切にしていきたいという思いがあるようです。

・水嶋ヒロの現在に対するSNSの反応について

https://twitter.com/kanaoda74/status/1270700462400913409?s=20&t=QfHeTx8guz056fqzACQn6g

SNS上では

「イロイロ考えてたら水嶋ヒロ夫婦、素敵すぎるな。イケメンすぎる人って逆にこうなるの?」といった声や

「かっこよすぎ」「イクメンしているひろさんも素敵」といった声も上がっています。

【現在】水嶋ヒロは今何をしている?

この記事では水嶋ヒロさんの現在についてまとめてきました。

人気絶頂の中、所属事務所を引退して話題を呼びました。

現在は、数々の会社を立ち上げ家族のために奮闘しており相変わらずのイケメンぶりでした。

そんな数々の魅力がインターネット上大きな話題となっているのでしょう。

この記事の内容があなたのお役にたてば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら