エンタメ

【弟】橋本奈々未さんの弟は?元乃木坂46御三家!橋本奈々未さんの弟は4歳下のイケメンの医学生!?

【弟】橋本奈々未さんの弟は?元乃木坂46御三家!橋本奈々未さんの弟は4歳下のイケメンの医学生!?

2017年に惜しまれつつも乃木坂46を卒業した橋本奈々未さん。

卒業と同時に芸能界も引退されました。

橋本奈々未さんご自身は芸能界には向いていないのではと前から思っていたようで、卒業・引退となりましたが、その理由の中に橋本奈々未さんの4歳下の弟さんが関係しているようです。

今回は橋本奈々未さんの弟さんについて徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 橋本奈々未さんのプロフィール
  • 橋本奈々未さんの弟さんについて
  • 橋本奈々未さんSNSの反応

橋本奈々未さんのプロフィール

生年月日 1993年2月20日  (30歳)
血液型 B型
星座 うお座
身長 163㎝
出身地 北海道旭川市
活動期間 2011年~2017年 乃木坂46 1期生として加入
デビューシングル ぐるぐるカーテン

 

乃木坂46の1期生として2011年に加入後翌年のデビューシングル【ぐるぐるカーテン】のメンバーに抜擢され喜んでる姿が初々しくてとても可愛いです。

実家の旭川で弟や家族と生活していた頃はかなり貧しい時期があり大学進学を期に上京しましたがまだ学生でお金もかかる弟を残して実家を出てるため生活費はバイトをし、学費は全て奨学金をあてて実家に頼らず頑張っていました。

おにぎり1つで食事を済ませたりと切り詰めてました。

美容院代もうかせるためにカットモデルもしてました。

加入当時髪型がショートカットなのはカットモデルをしてたからと言ってました。

そして芸能界に入ればロケ弁がもらえてさらに生活費をうかせられると思い、乃木坂46のオーディションを受け、見事合格しました。

橋本奈々未さんの弟は地元旭川にいる?

幼少期の暮らしは決しして裕福ではなかったとご本人も語ってます、芸能界という華やかな世界に飛び込んだのも生活のためだった橋本奈々未さん。

乃木坂46の卒業、芸能界の引退も家族、弟さんが関係しているのでは言われております。

橋本奈々未さんは自分が主役になって活躍するよりサポートに回って支える方が合っていると思っていたようで弟さんの進学のためにも家計を助ける事を目的に頑張って過ごしてきたようです。

以前インタビューで弟さんが大学2年生の時にあと4年頑張ってもらいたいという発言があり6年通うということは医学部のある旭川医科大学ではないかと噂になりました。

そしてお母さまから弟さんも学業を頑張り奨学金を受け学費が免除になるし、家計も落ち着いているから自分の好きな事をやってね、と言われご自身のお誕生日をめどに引退を決意したと言われてます。

橋本奈々未さんSNSの反応

 

卒業、引退理由が大切な弟さんの学費のめどがついたからと解りファンの皆さんも感動ですね。

【弟】橋本奈々未さんの弟は?元乃木坂46御三家!橋本奈々未さんの弟は4歳下のイケメン医学生!?【まとめ】

今回橋本奈々未さんの4歳下の弟さんについて調べてみました。

弟さんは旭川医科大学に入学して学業に励み、奨学金で学費のめどがついた事から橋本奈々未さんは芸能界をさり他の業界に進む事を決意したと解りました。

家族、弟さん思いの橋本奈々未さんにこれからもたくさんの幸せが訪れることを願ってます。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら