エンタメ

こうへいとみずきのサニージャーニーが嫌われてしまう理由!気になるYoutuberについて徹底解説!

こうへいとみずきのサニージャーニーが嫌われてしまう理由!気になるYoutuberについて徹底解説!

サニージャーニーは、2021/01/14 にチャンネル開設した旅行系Youtuberです。

購入したキャンピングカーで暮らしながら、日本を移動していくというスタイルで人気でしたがメンバーのみずきさんの病気発覚後は、闘病を扱う動画になっています。

そんなサニージャーニーに対しては、「炎上」と検索する人が多い様です。

なぜサニージャーニーは炎上したのでしょうか?

この記事では、サニージャーニー炎上について解説していきます。

↓サニージャーニーが嫌われる理由について

サニージャーニーが嫌いな理由!余命宣言されたYoutuberについて徹底解説!

この記事でわかること
  • サニージャーニーのプロフィール
  • サニージャーニーの炎上について
  • SNSの反応

サニージャーニーのプロフィール

名前 サニージャーニー
メンバー こうへい、みずぎ
職業 Youtuber

こうへいとみずきのサニージャーニーがなぜ嫌われてしまうのか①

サニージャーニーについて、お金絡みや詐病で炎上している様です。

まずは募金を何度も募集かけながら、キャンセルしたりということを繰り返していて、先日もOFUSEというインフルエンサーが支援金を受け取れるサービスで、集めたお金について返金騒動を起こしています。

またみずきさんに関しても「本当に病気なの?」という声があるそうです。(これは言い過ぎだと思います)

こうへいとみずきのサニージャーニーがなぜ嫌われてしまうのか②

https://twitter.com/dodorin7637/status/1621362674134306821?s=20

そして、この騒動に火に油を注いでいるのがこうへいさんの態度だと言われています。

こうへいさんは、不必要にアンチを煽ってしまったり、癖なのか動画内でもヘラヘラして喋っている様子が「悲しくないの?」「ちゃんと働けよ」とダメ男のレッテルを貼られている状況です。

これには、こうへいさんも誹謗中傷には刑事事件にするとコメントしており、この香ばしい発言もまたインターネット民に取り上げられておもちゃにされてしまっています。

こうへいとみずきのサニージャーニーに関するSNS投稿

色んな見方をされてしまっている様子

こうへいとみずきのサニージャーニーが嫌われてしまう理由!気になるYoutuberについて徹底解説!【まとめ】

この記事では、こうへいさんとみずきさんのサニージャーニーが嫌われてしまう理由について解説してきました。

実際に支持しているファンの方もいるのは事実で、みずきさんの完治を祈りましょう。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら