エンタメ

【目撃】橋本奈々未さんの地元旭川での目撃は?乃木坂46卒業、芸能界引退その後の目撃情報徹底調査!

【目撃】橋本奈々未さんの地元旭川での目撃は?乃木坂46卒業、芸能界引退その後の目撃情報!

乃木坂46の御三家と言えば橋本奈々未さん白石麻衣さん松村沙友里さん。

不動の最強メンバーとして大活躍の橋本奈々未さんですが、惜しまれつつも2017年に乃木坂46を卒業し、なんと芸能界も引退されました。

2012年のデビューから約5年ほどと活動期間は短く現在は一般人として過ごされてますが、その後も人気は変わらずで色々な噂や情報が出てます。

今回は橋本奈々未さんの地元、北海道旭川市での目撃情報などを徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 橋本奈々未さんのプロフィール
  • 橋本奈々未さんの地元旭川での目撃情報について
  • SNSの反応

橋本奈々未さんのプロフィール

https://twitter.com/jyokyu355646668/status/1624929650861568000?s=20

 

生年月日 1993年2月20日 (30歳)
血液型 B型
星座 うお座
身長 163㎝
出身地 北海道旭川市
出身高校 北海道旭川西高等学校

橋本奈々未さんの地元は北海道旭川市です。

小・中・高校とずっと地元旭川の学校に通っていました。

身長が高かったこともあり、中学校からバスケットボールを始め副部長として頑張っていました。

高校進学後もバスケットボール部に所属し高校では選手ではなくマネージャーでチームを支え橋本奈々未さんが高校2年生の時にチームがインターハイに出場しその時に生まれて初めて北海道を出たという事で、幼少期からずっと愛する地元で過ごされていました。

バスケ愛を熱く語る橋本奈々未さん。

学生の頃からNBAを観戦するのも好きだったようです!

橋本奈々未さん地元旭川目撃情報について

幼少期から大学進学までずっと過ごしていた旭川市についてラジオでも語っていました。

子供の頃お母さんとお買い物に行くとソリを引っ張ってもらっていたそうで、橋本奈々未さん曰く旭川の子供たちには一人一台ソリがあったようです。

まとまったお休みが取れた時には地元に帰ってお母さんの手料理でパワーチャージすると言っていました。

やっぱ地元っていいですよね。

橋本奈々未さんも出演していたバラエティー番組【乃木坂工事中】でも地元を弾丸ツアーしてました。

その時訪れたのが旭川駅から車で30分程の所にある【アイス工房・田村ファーム】さんです。

こちらのお店はアイス作りにとって重要な牛乳にとてもこだわりを持ち、牛たちにストレスを与えないよう広大な土地でのんびりと育てていて本場イタリアで修業した店主さんが心を込めて作っています。

橋本奈々未さんも大絶賛の美味しさです。

訪れた期のサインも残っています。

橋本奈々未さんについてのSNS投稿

地元、旭川愛溢れるななみん可愛いですね♥

ヒット祈願で訪れた【旭山動物園】顔出しパネルでこんなに可愛いなんて最強です。

【目撃】橋本奈々未さんの地元旭川での目撃は?乃木坂46卒業、芸能界引退その後の目撃情報徹底調査!【まとめ】

今回は橋本奈々未さんの地元旭川での目撃情報について調査しました。

地元旭川愛溢れる橋本奈々未さん、連休があれば地元に帰ったり番組でもゆかりのある地を訪れたりしてます。

サインがあるお店も他にもある旭川周辺で聖地巡礼してたら会えるかも!?

芸能界引退後もファンの皆さんに愛されている橋本奈々未さんのこれからも応援していきたいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら