エンタメ

【最近】りゅうちぇる現在の写真画像は!?人気インフルエンサーの衝撃的な姿を徹底解説!

【最近】りゅうちぇる現在の写真画像は!?人気インフルエンサーの衝撃的な姿を徹底解説!

タレントのりゅうちぇる(Ryuchell)さんは、インフルエンサーとしてタレントのpecoさんとカップルでデビューしました。

2016年に結婚、2018年7月11日 には第一子が誕生するも2022年8月25日には離婚。

そして最近ではりゅうちぇるさんの容姿変貌で話題となっています。

この記事では、りゅうちぇるさんの最近や現在の写真画像について解説していきます。

この記事で分かること
  • りゅうちぇるのプロフィール
  • りゅうちぇるの最近や現在の写真画像について
  • SNSの反応

りゅうちぇるのプロフィール

名前 りゅうちぇる
生年月日 1995年9月29日
出身地 沖縄県
身長 172 cm
所属事務所 スターレイプロダクション所属

りゅうちぇるの最近の画像

https://twitter.com/yumababy3/status/1622442533849792514?s=20

2022年の離婚後以降、りゅうちぇるさんはその容姿を女性寄りにしてメディア出演をしています。

自身がLGBTどれにも当てはまらない性的指向・性自認であることに葛藤を抱いていた経験を隠さずカミングアウトされています。

これには「子供まで産んでおいて無責任」「Peceが可哀想」という声があがったものの、現在ではありのままを楽しむりゅうちぇるさんに肯定的な意見も増えていると言います。

りゅうちぇるの現在は?

りゅうちぇるさんは、離婚後その話題性からメディア出演が増えています。

コメンテーターやモデル活動で、女性の様なルックスに変貌を遂げたあとは女性から見ても「かわいい」と好評で雑誌などにも、その姿が掲載されています。

これからのりゅうちぇるさんの活躍に注目が集まっています。

【最近】りゅうちぇる現在の写真画像に関するSNS投稿

たしかに残酷な画像に見えますが、両方かわいいと思います。

【最近】りゅうちぇる現在の写真画像は!?人気インフルエンサーの衝撃的な姿を徹底解説!【まとめ】

この記事では、りゅうちぇるの最近や現在の写真画像について解説してきました。

突然の変化に戸惑いながらもファンも受け入れつつある様です。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら