エンタメ

【現在】橋本奈々未さんの今は?2017年に乃木坂46を卒業、芸能界も引退したその後を徹底調査!

【現在】橋本奈々未の現在は?2017年に乃木坂46を卒業、芸能界引退したその後を徹底調査!

2012年のデビューから約5年ほど乃木坂46で活躍されていた橋本奈々未さん2017年に惜しまれつつも卒業し、芸能界も引退しまたがその後現在はどのように過ごされているのか徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 橋本奈々未さんのプロフィール
  • 橋本奈々未さんの現在について
  • SNSの反応

橋本奈々未さんのプロフィール

ショートヘアーが印象的な橋本奈々未さん。

愛称は【ななみん】

笑顔がとてもキュートです。

生年月日 1993年2月20  (30歳)
血液型 B型
星座 うお座
身長 163㎝
出身地 北海道旭川市

ご実家の旭川市で生活していた幼少期はガス、電気、水道などが止まってしまうことも日常茶飯事なくらい生活は厳しかったとご本人が出演した番組でも語ってました。

ご両親はとても教育熱心で幼稚園でひらがなが書けたり掛け算なども出来たようで、小学生の頃にはますます成績も上がり全国模試で1位を取り、将来の夢は公務員か弁護士を目指していたようです。

大学進学を期に東京へ上京します。

生活費や学費で親に頼らずバイトをしたり奨学金を学費にあて切り詰めて生活をしていたそうです。

美容院代もうかせるためにカットモデルをしていたので乃木坂46に加入した時にショートカットだったのはそういう理由もあったようです。

幼少期や学生時代に苦労しながらもアイドルへの切符を手にした橋本奈々未さん芸能界という華やかな世界を飛び出して現在はどのような生活をしているのでしょうか。

橋本奈々未さんの現在は?

卒業後の2019年に行われた乃木坂46全国ツアーの神宮公演を見に来ていたと目撃情報がツイッター上でも話題になりました。

卒業後も乃木坂愛の強い橋本奈々未さん。

ファンの皆さんも元気そうな橋本奈々未さんの情報に安心したようです。

その後の目撃情報は2020年の7月に渋谷にオープンした美容院【CELENA】のお店のブログに登場しました。

こちらのスタッフさんとは昔からのお付き合いで開店祝いのお花を届け今回に限りお店のブログに載せる事を承諾してくれたとの事で、ファンの皆さんも久々のななみんの姿に注目が集まりました。

それにしても乃木坂46を卒業して芸能界も引退してから3年もたつのに相変わらずとてもお綺麗です。

橋本奈々未についてのSNS投稿

乃木坂46卒業後もファンの皆さんに愛される橋本奈々未さん。

デビュー当時はショートカットのイメージでしたが最近はロングヘアーが似合う大人の雰囲気で魅力的です。

【現在】橋本奈々未さんの今は?2017年に乃木坂46を卒業、芸能界も引退したその後を徹底調査!【まとめ】

乃木坂46を卒業し芸能界も引退した橋本奈々未さんですが、現在もますますお綺麗でファンの方達から愛され続けてます。

復帰を願う声もあったりなど今後も橋本奈々未さんの行動から目が離せなそうです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら