エンタメ

ぷろたんとやぎさんの関係は?人気ユーチューバー同士の関係性について徹底解説!

ぷろたんとやぎさんの関係は?人気ユーチューバー同士の関係性について徹底解説!

ぷろたんは、日本のユーチューバー界で古参の存在で今なお人気の配信者として有名ですよね。

この記事では、ぷろたんとやぎさんの関係について解説していきます。

この記事でわかること
  • ぷろたんとやぎさんのプロフィール
  • ぷろたんとやぎさんの関係について
  • SNSの反応

ぷろたんのプロフィール

https://twitter.com/purotanyahhoo/status/1625071356332359681?s=20&t=0_VleN3yY6Zg_5lvRtPluw

名前 ぷろたん
生年月日 1989年8月4日
出身地 静岡県出身

やぎさんのプロフィール

名前 やぎさん
年齢 1995年11月22日
出身地 北海道
血液型 O型

ぷろたんとやぎさんについて

https://twitter.com/sirogema/status/1624639909549195265?s=20&t=0_VleN3yY6Zg_5lvRtPluw

筋トレ系ユーチューバーとして男くささ満点のぷろたん動画に突如として現れたのが、北海道出身の秘書・やぎさんです。

特技はバレエということで、ぷろたんの動画内でも体の柔軟さをアピールする様な動画がたくさん出てきています。

また、温厚な性格で嘘は嫌いと本人も話している通り、真面目な方の様です。

ぶっとんでる(笑)ぷろたんとの絡みは、相反する二人の化学反応の様で見ていて楽しいですよ。

ぷろたんとやぎさんは付き合っているのか?

https://youtu.be/KHlTrNBrNSk

結論から言うと、ぷろたんとやぎさんは付き合っていないと本人たちは公表しています。

しかし、かつてビジネスパートナーだった丸の内レイナさんとの結婚と離婚が話題になったぷろたんのことなので、実際の真偽は分かりません。

2023年2月時点では、やぎさんはストーカー事件に遭って友人の家を転々とする中、社長のぷろたんが「空いている部屋があるから使ってもいい」と同棲を匂わせる動画も投稿しています。

これを機に交際に発展するのか、もしくは既に交際していて交際発表がいつあるのか、ファンは気になっています。

ぷろたんとやぎさんに関するSNS投稿

カップル系ユーチューバーみたいなノリが受けてるんでしょうか

https://twitter.com/72kmagic/status/1610969071830597636?s=20&t=0_VleN3yY6Zg_5lvRtPluw

ぷろたんとやぎさんの関係は?人気ユーチューバー同士の関係性について徹底解説!【まとめ】

この記事では、ぷろたんとやぎさんの関係性について解説してきました。

一応社長と社員の関係ということなのでしょう。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら