エンタメ

【収入】サニージャーニーの気になるお財布事情!人気ユーチューバーの裏側について徹底解説!

【収入】サニージャーニーの気になるお財布事情!人気ユーチューバーの裏側について徹底解説!

サニージャーニーは、2021/01/14 にチャンネル開設した旅行系Youtuberです。

購入したキャンピングカーで暮らしながら、日本を移動していくというスタイルで人気でしたがメンバーのみずきさんの病気発覚後は、闘病を扱う動画になっています。

そんなサニージャーニーに対しては、「収入」と検索する人が多い様です。

この記事では、サニージャーニー収入について解説していきます。

↓サニージャーニーが嫌われる理由について

サニージャーニーが嫌いな理由!余命宣言されたYoutuberについて徹底解説!

この記事でわかること
  • サニージャーニーのプロフィール
  • サニージャーニーの収入について
  • SNSの反応

サニージャーニーのプロフィール

名前 サニージャーニー
メンバー こうへい、みずぎ
職業 Youtuber

サニージャーニーの収入について

サニージャーニーさんのチャンネル登録者数は、2023年2月現在23.7万人で大体動画も20万~400万再生となっています。

大体他Youtuberと比較すると恐らく、30~40万円くらいで年収で言うと400~500万円くらいの収益があると想定されます。

Youtubeだけでこれくらいなので、止めらないというのはしょうがないかもしれません。

サニージャーニーの収入に関する今後の見通し

サニージャーニーについては、今後もコンスタントに動画をアップしていけば上記の収益はキープもしくは上げていくことができるでしょう。

しかし、みずきさんの体調のことが最優先で、コンスタントというのが一番難しい状況にあるので、Youtuberとして一生食べていけるレベルか?と聞かれればそうでもない気がしますよ。

みずきさんを支えていく為にも、実業と両輪でYoutuber活動をされる方が良いという声は一定数ある様です。

サニージャーニーの収入に関するSNS投稿

今回の騒動でファンの間でも論争が起きています。

【収入】サニージャーニーの気になるお財布事情!人気ユーチューバーの裏側について徹底解説!【まとめ】

この記事では、サニージャーニーの収入について解説してきました。

いま人気のユーチューバーの収益面は皆さん気になる様です。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら