エンタメ

【娘】黒木瞳の家族は?どんな人物?

黒木瞳さんは日本の女優、タレント、歌手、司会者として活躍しています。

1981年から宝塚歌劇団に所属していました。

1998年には日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞しています。

そんな黒木瞳さんの娘さんにインターネット上で注目が集まっています。

この記事でわかること

・黒木瞳のプロフィール
・黒木瞳の家族は?
・黒木瞳の娘について
・黒木瞳の家族に対するSNSの反応について

・黒木瞳のプロフィール

名前黒木瞳
生年月日1960年10月5日(62歳)
出身地福岡県八女市
職業女優、タレント、歌手、司会者
所属事務所ポエムカンパニーリミテッド

・黒木瞳の家族は?

黒木瞳さんの家族構成は、

旦那さんと娘さんの三人家族です。

1991年に現在の旦那さんと結婚されました。

その後娘さんも誕生されています。

旦那さんは、早稲田大学卒業後から現在まで

電通に勤めておられます。非常に優秀な方でおられるんですね。

・黒木瞳の娘について

黒木瞳さんの娘は伊地知萌子さんです。

1998年生まれの24歳です。

幼稚園から中等部まで青山学院に通っていました。

娘さんの壮絶ないじめを文春が報じたことが原因で、途中で慶応ニューヨーク学院に転校しています。

・黒木瞳の家族に対するSNSの反応について

SNS上では
「同級生をトイレに閉じ込めて 性犯罪起こした黒木瞳の娘さん 今元気かな」

「そりゃ同級生にいじめどころか手下の男子にトイレで性的暴行させる娘なんか入れられるわけないだろ!(怒)」

といった声が上がっています。

【娘】黒木瞳の家族は?どんな人物?【まとめ】

この記事では人気女優黒木瞳さんの家族についてまとめてきました。

旦那さんはエリートとして活躍しています。

娘さんのいじめに関して文春で報じられ、とても残念な印象です。

人気女優だからこそ、インターネット上で大きな話題となっているのでしょう。

この記事の内容があなたのお役にたてば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら