スマイルアップ(旧ジャニーズ)

【暴露】中丸雄一の父は元警視庁だった!過去にはジャニーズにも応募してたのは本当か?

中丸雄一は金持ちだった!?家族やプロフィールをご紹介!

KAT-TUNのメンバーである中丸雄一さんは、現在グループの活動のみならず、ソロでも様々な番組に出演されています。

そんな中丸雄一さん父親はとても厳しい方でした。

さらに、中丸雄一さんの父親は、過去にジャニーズに応募していた過去もあるという噂があります。

今回はそんな中丸雄一さんの父親について、ご紹介していきます。

中丸雄一さんの父親は元警視庁!

中丸雄一さんの父親は、警察署に勤めていたことが分かっています!

実際に、中丸雄一さん自身が、2019年4月12日「A-studio」にて語っていました。

「父親が、もう信じられないくらい厳しかったですね。

警察署に勤めてまして、去年ぐらいにリタイアしたんですけど」

引用:スポーツ報知

このように、中丸雄一さん自身が語っているので、警察だったことには間違えないですね!

しかし、警視庁かどうかは語っていませんでした。

ですが、東京で務めていたのであれば警視庁に勤めていたことになります!

中丸雄一さんの父親は2018年まで警察官だったことは判明しましたね!

中丸雄一さん父親の元警視庁で過去の職業について

中丸雄一さんの父親の警察官になる前のお話になります。

警察官の前は、板前や自衛隊の職業を経験していたそうです!

テレビ番組「人生最高レストラン」に出演した際には、父親手作りのお寿司の写真が披露されました。

中丸雄一さんの器用さは、父親譲りでもありそうですね!

中丸雄一さんの父親は警視庁出身で厳しいで有名

中丸雄一さんは知的でしっかりしているイメージがありますよね!

そして、中丸雄一さんの父親は幼少期から厳しかったとテレビで語られていました。

その厳しかったと言われるエピソードが次の3つです。

・すぐにゲンコツが飛んでくる

・小学生のころから女の子には優しくしなさいと言われていた

・女の子から嫌われないよう、清潔にしなさいと言われていた

このようなエピソードを語っていました。

中丸雄一さんは長男でもあるので、尚更厳しかったのかもしれませんね!

当時は両親への取材がジャニーズ初だったこともあり、SNSでも話題となっていました。

中丸雄一の父親も警視庁出身ながら過去にジャニーズへ応募していた!?

実は中丸雄一さんの父親も、過去にジャニーズ事務所に応募していました。

中丸雄一さん自身が、そのことについて語っています。

父親が中学生くらいの時に、バンド仲間が「応募しようぜ」と言って、それで応募したと数年前に聞きました。

引用:スポーツ報知

残念ながら、父親は落ちてしまいましたが、中丸雄一さんが合格したことは嬉しかったのではないでしょうか。

中丸雄一の父は元警視庁だった!過去にはジャニーズにも応募してたのは本当か?のまとめ

今回は、中丸雄一さんの父親の過去についてお伝えしていきました!

中丸雄一さんがKAT-TUN結成したライブには父親も足を運んでくれたみたいで、

今でも心の底からの応援は変わらずに行っているはずです。

今後の中丸雄一さんの活躍にも期待していきましょう!

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら