エンタメ

【結婚相手】白石麻衣さんの結婚はいつ?元乃木坂46の絶対的エースの理想の相手は?徹底解説します!

【結婚相手】白石麻衣さんの結婚はいつ?元乃木坂46の絶対的エースの理想の相手は?徹底解説します!

今回は2020年に乃木坂46の絶対的エースとして大活躍され惜しまれつつも卒業された白石麻衣さん。

暗黙のルールで現役時代は【恋愛禁止】が鉄則でしたが、卒業されて今年で3年目になります。

結婚についてご本人がどのうように思っているのか、理想の相手はどんな方なのか白石麻衣さんの結婚について徹底分析しました。

この記事でわかること
  • 白石麻衣さんのプロフィール
  • 白石麻衣さんの結婚相手について
  • SNSの反応

白石麻衣さんプロフィール

生年月日 1992年8月20日 (30歳)
血液型 A型
星座 しし座
身長 162㎝
出身地 群馬県沼田市

今年で31歳になる白石麻衣さん。

ますますお綺麗で最近は大人の魅力を感じます。

白石麻衣さん結婚について

2年ほど前に出演された【グータンヌーボ2】で横澤夏子さん堀田茜さんと恋愛トークをした際に「結婚したい」と答えてます。

結婚願望はあるけど今すぐという訳ではなく当時は28歳だったのですがまだお仕事に専念したいという気持ちも強く時期的には30前半とか30代で出来たらな、と語っていました。

乃木坂46を卒業されて1人でお仕事するようになり30代を区切りとして考えていたようです。

その区切りと言っていた30代に突入しました!

白石麻衣さんの理想のお相手はどんな方なんでしょうか?

白石麻衣さん結婚について理想のお相手は?

昔は理想のタイプは「優しい人」と答えてたようですが年齢を重ね大人になるにつれて理想のタイプにも変化が出たようでは最近はセンスがあってちょっとセクシーなイメージの方が理想のタイプのようです。

大人の余裕と落ち着きがありつつ楽しむときには一緒になって楽しんでくれる方が良い!とお話されていました。

確かにそんな方とっても魅力的ですよね。

白石麻衣さんの結婚についてのSNS投稿

やはり皆さん結婚について気になるようです。

主演を務めたドラマ【テッパチ】のインタビューでも結婚について答えてます。

時期やお相手など気になることがたくさん。

【結婚相手】白石麻衣さんの結婚はいつ?元乃木坂46の絶対的エースの理想の相手は?徹底解説します!【まとめ】

今回、白石麻衣さんの結婚相手について調べた結果。

結婚願望はあり30代を区切りと考えていて理想のお相手は大人な魅力を持ち合わせた方がタイプと解りました。

まだ具体的なお話は出てませんが、見守っていきたいと思います。

これから、お仕事はもちろん恋愛や結婚についてもますます目が離せない白石麻衣さんの今後が楽しみです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら