エンタメ

【すっぴん】小松菜奈のすっぴんは?小松菜奈の真似っこメイクについて

man sitting on brown grass field playing with smoke

小松菜奈さんは日本のファッションモデル・女優で

2021年11月15日には俳優の菅田将暉さんとの結婚を連名で公表しており話題となりました。

そんな、小松菜奈さんのすっぴんについてインターネット上で話題を呼んでいます。

この記事でわかること

・小松菜奈のプロフィール
・小松菜奈のすっぴんは?
・小松菜奈のまねっこメイクについて
・小松菜奈のすっぴんに対するSNSの反応について

・小松菜奈のプロフィール

https://twitter.com/moririco__/status/1615337731441426432?s=20&t=JiuwcJZoJv7pF8-r7aOmEA
名前小松菜奈
生年月日1996年2月16日(26歳)
出身地山梨県
職業女優
所属事務所スターダストプロモーション

・小松菜奈のすっぴんは?

小松菜奈さんの顔は若い世代が憧れる顔と言われています。

すっぴんに関しては眉もしっかりしているので、男っぽいと言われることもあります。

また、肌もきめ細かくぱっちり二重ですっぴんでも独特のアンニュイな雰囲気が感じられます。

・小松菜奈のまねっこメイクについて

SNS上では小松菜奈さんの真似っ子メイクが流行っています。

ポイントはいくつかあるようですが、

①陶器の美しい素肌
マシュマロのようなふんわり感と陶器のような質感

②アイラインはしっかりと
アンニュイな雰囲気も出してくれる重要ポイント

③まつ毛もしっかり塗る
まつ毛も長めになるようにしっかり塗る。

④リップカラーはビビットカラー
唇にだけビビットなカラーを使っている

といったポイントが重要なようです。

・小松菜奈のすっぴんに対するSNSの反応について

「小松菜奈ちゃんみたいな遠心顔にさらに遠心み足すみたいなメイクとお顔好きすぎる」や

「小松菜奈風メイク頑張ったんやけどどうかな」

「小松菜奈は超ハイブランド似合うよね?!これがPDアバンギャルドってやつ?」といった声が上がっています。

【すっぴん】小松菜奈のすっぴんは?小松菜奈の真似っこメイクについて【まとめ】

この記事では人気女優小松菜奈さんのすっぴん、真似っ子メイクについてまとめてきました。

若い世代に非常に人気な女優で憧れている方も非常に多いです。

そのためメイクに関してインターネット上大きな話題となっているのでしょう。

この記事の内容があなたのお役にたてば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら