エンタメ

【何者】仲村光ってどんな人?バン仲村とは?経歴は?

瀬見井清貴はどんな人物?幼い子供に起きた悲劇の事故について徹底解説!

仲村光さんは通称バン仲村と呼ばれている彫り師です。

バン仲村さんはブレイキングダウン6で一躍有名となりました。

ブレイキングダウン6では主催者であるSUGOに対戦を申し込み、本戦での対戦が決定しました。

そんなバン仲村さんは一体何者なのか?インターネット上で注目が集まっています。

この記事でわかること

・仲村光のプロフィール

・仲村光って何者?経歴は?

・仲村光の今までは?

・仲村光と瓜田純士

・仲村光に関するSNSの反応

・仲村光のプロフィール

https://twitter.com/Rozusan123/status/1621472347344736256?s=20&t=JiuwcJZoJv7pF8-r7aOmEA
名前仲村光(バン仲村)
生年月日年齢45歳
出身山梨県
経歴高校→浪人→大学→大学院→大学の教員→彫り師
職業彫り師、日焼けサロン、エステサロン、無料案内所の経営
備考ブドウ農家の6-7年

・仲村光って何者?経歴は?

仲村光さんは現在彫り師として活躍されています。彫り師と聞くとやくざのイメージが強い

ですが、実際はアートメイクも手掛けており女性のお客さんも多いようです。

また、日焼けサロンも経営しており山梨県甲府市に「ザ・サンラウンジ甲府」という

日焼けサロンも構えています。

・仲村光の今までは?

仲村光さんは格闘技歴もありテコンドー8年、キックボクシング3年の経験があります。

また、9年前には瓜田純士さんをボコボコにしたという因縁をブレイキングダウンでは語っています。

また瓜田純士さんも「ここに出てこられるような人間ではない」と語っています。

・仲村光と瓜田純士

https://twitter.com/scsc4480/status/1623668650061471744?s=20&t=JiuwcJZoJv7pF8-r7aOmEA

仲村光さんと瓜田純士さんは2013年に起きた甲府での傷害事件に関与していると、当時の東スポが報じています。

記事によると30代の実業家Xが瓜田純士さんに対して殴る・蹴る等の暴行を加え現金を奪うなどしたという逮捕容疑でした。

実際の記事では具体的な内容が記載されていますが、この記事では割愛させていただきます。

【何者】仲村光ってどんな人?バン仲村とは?経歴は?【まとめ】

この記事では、仲村光さんが何者かについて解説をしてきました。

数々の名言でブレイキングダウンを盛り上げている仲村光さんですが、瓜田純士さんとの間には壮絶な因縁が存在するようです。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら