エンタメ

バルザー・ジョセフ・ブライアンはハーフ?日本を代表する若手剛腕投手について徹底解説!

バルザー・ジョセフ・ブライアンはハーフ?日本を代表する若手剛腕投手について徹底解説!

バルザー・ジョセフ・ブライアン投手は、常総学院の3年生(2023年時)でメジャーリーグのパドレスとマイナー契約して話題になっています。

最速154キロ右腕ということで期待が高まっています。

そんなバルザー・ジョセフ・ブライアン投手について、「ハーフ」と調べている方が多い様です。

この記事では、バルザー・ジョセフ・ブライアン投手がハーフなのか解説していきます。

この記事で分かること
  • バルザー・ジョセフ・ブライアンのプロフィール
  • バルザー・ジョセフ・ブライアンはハーフ?
  • SNSの反応

バルザー・ジョセフ・ブライアンのプロフィール

名前 バルザー・ジョセフ・ブライアン
生年月日 2004年度生まれ
身長 182cm
所属チーム サンディエゴ・パドレス

バルザー・ジョセフ・ブライアンのお父さんはアメリカ人

バルザー・ジョセフ・ブライアン投手のお父様はアメリカ人です。

なので、アメリカ人と日本人のハーフということになります。

身長182センチ、81キロの恵まれた体から剛速球を投げる訳ですから、メジャーから声がかかるのは当然ですよね。

バルザー・ジョセフ・ブライアンがいくパドレスとは?

サンディエゴ・パドレスは、メジャーリーグベースボールナショナルリーグ西地区所属のプロ野球チームです。

アメリカ西海岸最大の海軍および海兵隊基地を構える軍事都市がホームタウンになりますよ。

サンディエゴとロサンゼルスがサンディエゴ・フリーウェイとサンタアンナ・フリーウェイによって近距離で結ばれている事により、両チームが対戦する際には多くのファンが足を運ぶとして有名です。

「メジャーから声をかけてもらうのはなかなかない。日本以上に厳しい世界。でも、ここが勝負。厳しい方に行って絶対に成功しよう、と気持ちを決め、すぐに『行きます』と返事をしました。全く後悔はありません。アメリカに行くからには、世界一の投手を目指します」と決意を固くした。明日14日には渡米。いよいよ夢への第1歩を踏み出す。

引用:ヤフーニュース

バルザー・ジョセフ・ブライアンに関するSNS投稿

スカウトのことをご存知の方もいる様です。

バルザー・ジョセフ・ブライアンはハーフ?日本を代表する若手剛腕投手について徹底解説!【まとめ】

この記事では、バルザー・ジョセフ・ブライアン投手について解説してきました。

まだまだ未完の大器かと思いますが、これからの活躍が楽しみですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら