エンタメ

【彼女】坂田えりは才賀紀左衛門の内縁の妻!今話題のカップルについて徹底解説!

坂田えりは才賀紀左衛門の内縁の妻!今話題のカップルについて徹底解説!

坂田えりさんは、才賀紀左衛門さんの内縁の妻です。

以前は、モデルをやられていて現在はライターの仕事をしているそう。

2022年10月には、才賀紀左衛門さんとの間に第一子が誕生しています。

この記事では、才賀紀左衛門と内縁の妻である坂田えりさんについて解説していきます。

この記事でわかること
  • 才賀紀左衛門のプロフィール
  • 内縁の妻である坂田えりについて
  • SNSの反応

才賀紀左衛門のプロフィール

名前 才賀紀左衛門
生年月日 1989年2月13日
出身地 大阪府 堺市
身長 168 cm
職業 格闘家・ブロガー
所属 PURGE TOKYO所属

才賀紀左衛門と坂田えりの関係性

才賀紀左衛門さんといえば、元妻であるあびる優さんとの間にも子供がおりドロドロの親権騒ぎで話題になりました。

そんな最中、坂田えりとの交際がスタート。

突然ブログで顔を写さない形で紹介する投稿が増えていきました。

2022年10月には二人の間には子供が誕生して、内縁の妻となっています。

当初、坂田えりさんも才賀紀左衛門さんに関する親権関係の報道についても才賀紀左衛門さん側に味方する発信が多かったのですが、2023年になるとお互いのすれ違いについてわざわざ発信する事態となり、才賀紀左衛門さんが関係修復を図っています。

絵莉さんは先月14日の投稿で「ただこれまで我慢してきたこと 折れてきたこと 受け入れてきたことに限界がきてしまった そんな感じです」と心境を吐露し、夫婦の間で何か問題が起こっていることを明かしていた。そしてこの日は「話し合いは平行線」というタイトルで更新。「先日わたしが爆発してから、何度も何度も話し合いを重ねてきましたが、お互いの譲れないところで話し合いがまとまらず。一歩進んで二歩下がる状態が続いています」と近況を記した。

 そして「いろんな覚悟もしました」と明かし、夫婦仲が限界に達していることを示唆。それでも「話し合いを重ねていくうちに変わろうとしてくれているのも感じます。お互いに納得できる着地点を探している最中です」とし、「いろいろとご心配をおかけして申し訳ないです」と謝罪した。

引用:ヤフーニュース

才賀紀左衛門がなぜ坂田えりと喧嘩するのか?

才賀紀左衛門さんは、性格上の問題を持っていると噂が出ています。

それはいわゆる「サイコパス」であったり、「アスペルガー症候群」の可能性があるそうです。

実は、才賀紀左衛門さんは前々妻、前妻(あびる優)というバツ2の経験があります。

今回坂田えりさんとの間に生まれた子供も4人目というから驚きです。

現在の内縁の妻である坂田えりさんも当初は才賀紀左衛門さんとラブラブな様子をブログにアップしていました。

しかし、現在では前述した通りです。

恐らく前々妻やあびる優さんも同じ気持ちになった可能性はありますね。

才賀紀左衛門さんについては、パートナーに対して悪気が無く、相手が不快になったり不満を感じる様な言葉を平気でかけてしまっている可能性があります。

ご本人もある程度、自覚している様な発言がありますよ。

才賀紀左衛門と坂田えりとに関するSNS投稿

まあ才賀さんに問題があるのは確定という見方がほとんどです

https://twitter.com/uranep39/status/1624561745175117829?s=20&t=RZ-KlIsgMHsjaO_4xbL1xw

【彼女】坂田えりは才賀紀左衛門の内縁の妻!今話題のカップルについて徹底解説!【まとめ】

この記事では、坂田えりさんは才賀紀左衛門さんの内縁の妻であることについて解説してきました。

今話題のカップルについていかがでしたでしょうか?

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら