エンタメ

【本名】白石麻衣さんの名前について調べてみました!元乃木坂46の元エースについて徹底解説!

今回は乃木坂46に9年間在籍し絶対的エースとして活躍されていた白石麻衣さんの    名前・本名について調べてみました。

乃木坂46卒業後も持ち前の可愛さと明るさでモデルや女優はもちろんバラエティー番組でも大活躍されています。

そんな白石麻衣さん乃木坂時代から現在も【まいやん】の愛称で多くの方から愛されていますよね。名前は本名なのか芸名か解説していきます。

この記事でわかること
  • 白石麻衣のプロフィール
  • 白石麻衣の本名について
  • SNSの反応

白石麻衣さんプロフィール

生年月日 1992年8月20日
血液型 A型
星座 しし座
身長 162㎝
出身地 群馬県沼田市

どの時代の白石麻衣さんも可愛いですね♥                         個人的には今までの可愛さから大人っぽさをだした18歳の頃がとてもお気に入りです。

白石麻衣さんは芸名?本名

皆さんご存じでしたか?乃木坂46のメンバーは基本的に皆さん本名で活動してます。

オーディションを受けるときは芸名などでも参加できますが、合格したら本名で活動するというルールがあるからです。

こちらのルールは乃木坂46に限った事ではなく、原則的に秋元康さんプロデュースのアイドルグループは本名で活動するというルールがあるようです。

色々な考え方があると思いますが本名で活動したほうが包み隠さずファンと向き合っているという考えがあるようです。

白石麻衣の本名に関するSNS投稿

今回調べて解った本名での活動ですが、【白石麻衣】って漢字で表記した時もとても可愛らしいお名前ですよね。

やはり皆さん名前も綺麗との意見が多数ありました。

確かに芸名なんじゃないかと思うくらい白石麻衣さんの雰囲気にピッタリな綺麗なお名前ですよね。

ちなみに、白石麻衣さんの愛称【まいやん】もとっても可愛いですよね。

愛称まで可愛いなんて乃木坂46の絶対的エース流石です‼

 

【本名】白石麻衣さんの名前について調べてみました!元乃木坂46の元エースについて徹底解説!【まとめ】

今回、白石麻衣さんの名前について調べてみたら、本名で活動している事が解りました。

お名前が芸名かなと思うくらい世間の皆さんからも綺麗との声がたくさんありあました。

いくつになっても可愛さ綺麗さ満点の白石麻衣さんのご活躍をこれからも楽しみに応援していきたいと思います。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら