スマイルアップ(旧ジャニーズ)

亀梨和也が選んだ彼女とは?運命の相手をご紹介します!

人気グループKAT-TUNのメンバーでもある亀梨和也さんには数々の熱愛報道があります。

亀梨和也さんと言えば、恋多き男の印象もあると思いますが、結婚を意識しての付き合いがあった女性は2人だけでした。

では亀梨和也さんが選ぶ運命の相手とは、どのような人なのでしょうか。

今回は亀梨和也さんの2人の熱愛についてお伝えしていきます!

<この記事でわかること>

・亀梨和也さんのプロフィール

・結婚を意識した運命の相手について

亀梨和也さんについて

まずは亀梨和也さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

<亀梨和也さんのプロフィール>

本名:亀梨和也

生年月日:1986年2月23日

ニックネーム:亀、亀ちゃん

身長:171cm

血液型:B型

入所日:1998年11月8日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:東京都江戸川区松江第三中学校卒業

亀梨和也さんは何度か熱愛が報じられていますが、

そんな亀梨和也さんの好きなタイプをお伝えします!

亀梨和也さんは、結婚相手に譲れない条件として「綺麗好きな人・料理や洗濯が日常の中にある人」と語っていました。

外見重視よりも、中身を重視しているようですね!

2020年8月に放送された「有田プレビュールーム」にてサバイバル企画でしたが、「結婚したら奥さんと子供とキャンプを行く日のため」「愛する人を守りたい」等と発言しており、結婚について考えている様子でした!

また、主演映画「PとJK」のインタビューでは、「運命の人ならば、出会ってすぐ結婚もある」と語っていたので、結婚に対して前向きな姿ですね!

亀梨和也さんの彼女とは一体どんな人?

亀梨和也さんが結婚を視野にまで入れていた熱愛相手は2人います。

下記でご紹介していきます。

亀梨和也さんの彼女1人目:小泉今日子さん

きょんきょんの愛称でお馴染みの小泉今日子さんです。

2人の出会いは恵比寿にある芸能人やファッション関係御用達の会員制バー「Casba」と言われています。

ここのママが、小泉今日子さんを紹介したことと、2人でバーを訪れるうちに交際に発展しました。

年の差は20歳という話題で当時注目の的でした。

2007年1月には、通い愛から同棲に発展したとも報じられていました。

同年の暮れには、2人で武田鉄矢さんの元を訪れて、将来の話までしていたそうです。

ですが、2008年に破局。

破局理由は、感情のすれ違いでした。

更に武田鉄矢さんが、2人の結婚の意思や破局までを話してしまい、2チャンネルでも話題になっていました。

亀梨和也さんの彼女2人目:深田恭子さん

2人目は深キョンの愛称でお馴染みの女優「深田恭子さん」です。

2人は2015年1月に公開された映画「ジョーカー・ゲーム」、2月に放送されていた連続ドラマ「セカンド・ラブ」で共演していました。

そこから親しくなり、深夜にデートを繰り返していたと言われていました。

また、半同棲状態との報道もあり結婚を意識した交際でした。

ですが、2人は2019年に破局してしまいました。

深田恭子さんが実業家男性に乗り換えたと言われています。

亀梨和也の彼女に対する世間の声

  • 亀梨くんの彼女にいろんな世界を見てほしいという意見が好き。
  • 一瞬でいいから彼女になって 包まれたい

亀梨和也が選んだ彼女に関するファンの反応は!?

熱愛報道がでている亀梨和也さんですが、ファンはどのような想いだったのでしょうか。

SNS上の反応を見てみましょう!

ファンの間では、複雑な思いもある一方で、幸せを願っているツイートも見受けられます!

亀梨和也が選んだ彼女とは?運命の相手をご紹介します!【まとめ】

亀梨和也さんの彼女情報は他にも何人か出ていました。

ですが、結婚を意識されていたのはこの2人のみでした。

亀梨和也さんにも、そろそろ結婚の話題がでるのも近いうちあるかもしれませんね!

今後の活躍にも期待して、見守りましょう!

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら