エンタメ

【離婚】丸の内OLレイナとぷろたんは結婚していた!最後まで明かされたなかった秘密について徹底解説!

【離婚】丸の内OLレイナとぷろたんは結婚していた!最後まで明かされたなかった秘密について徹底解説!

丸の内OLレイナさんと言えば、独特な手法のWebマーケティングを駆使して集客後ビジネスをするちょっと過激なインフルエンサーとして有名です。

今回そんな丸の内OLレイナさんが話題となっています。

それが丸の内OLレイナさんがぷろたんと実は結婚と離婚していたという話。

この記事では、丸の内OLレイナさんとぷろたんの結婚と離婚について解説していきます。

この記事でわかること
  • 丸の内OLレイナのプロフィール
  • 丸の内OLレイナとぷろたんの結婚・離婚について
  • SNSの反応

https://youtu.be/14A5YJi8014

丸の内OLレイナのプロフィール

名前 丸の内OLレイナ
生年月日 1992年3月28日
身長 162cm

丸の内OLレイナは離婚していた

丸の内OLレイナさんがぷろたんと交際していたという話は、二人の動画を見ていた視聴者にとって有名な話だと思います。

しかし、実は二人が結婚そして離婚していたことをこの度ぷろたんがカミングアウトしました。

これはぷろたんが東京を離れて引っ越しますとしてあげた動画内で、「結婚指輪をしてる!」と話題になって質問がコメントに殺到しました。

これへのアンサー動画として「あの人と結婚してました」とカミングアウトしたのです。

相手は丸の内OLレイナさんだと言われていて、今回の発表は丸の内OLレイナさんにも了承を取ったとぷろたんは話しています。

丸の内OLレイナとぷろたんの結婚式

https://twitter.com/Reinanopassaka/status/1622502133080944640?s=20&t=PkYnud8f39IopRlk4WA0EQ

4年間付き合って、2年間の結婚生活をしていた二人。

離婚原因については、かねてから動画で話してた通り「仕事に専念する」というものだったと言います。

結婚式場は、コンラッド東京でだるいだるい言いながら内容を決めたということで、プランナーさんとの打ち合わせも5分で終わったそうです。

丸の内OLレイナについては反応せず

今回のぷろたんの結婚・離婚発表については、丸の内OLレイナさんは何も反応していません。

しかし、メディアの多くが二人のニュースを取り上げています。

対してぷろたんは、サッパリしていて今でも友達だと言います。

「また結婚したい」と話していました。

丸の内OLレイナとぷろたんの結婚と離婚に関するSNS投稿

驚いた方も多い事でしょう

【離婚】丸の内OLレイナとぷろたんは結婚していた!最後まで明かされたなかった秘密について徹底解説!【まとめ】

この記事では、丸の内OLレイナさんとぷろたんの結婚と離婚について解説してきました。

当時仲が良い印象でしたが、まさか結婚していたとは!と感じるファンも多いでしょう。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら