エンタメ

モモサナが不仲!?ミサモや世界的人気グループTwiceにある意外な噂について徹底解説!

モモサナが不仲!?世界的人気グループTwiceにある意外な噂について徹底解説!

Twiceは、韓国から発信される世界的に有名なガールズグループですが、その中に日本人と言えばミナ・サナ・モモですよね。

2023年には、日本人だけのグループ、MISAMOとして本格始動しています。

そんな中で、モモとサナの不仲の噂がかつてあったようです。

この記事では、モモサナの不仲について解説していきます。

この記事でわかること
  • モモサナのプロフィール
  • モモサナが不仲の噂について
  • SNSの反応

モモサナとは

名前 平井もも・湊﨑 紗夏
所属グループ Twice

モモサナの不仲

実際にモモサナの不仲に関する情報を調査してみましたが、表立ってこれが原因で不仲だ!という記載は見当たりませんでした。

ただガールズグループで9人の大所帯となれば、この子とは合うけど、この子とは合わないというのはあってもおかしくはありません。

実際に彼女達を長年見ているファン視点では、モモサナ不仲については可もなく不可もなくでしょうという見方が大勢なのではないでしょうか?

公式Youtubeチャンネルなどを見ていていても、自ずとこのメンバーとこのメンバーはよく一緒にいるなというのが分かりますよ!

仲が良いメンバーは?

Twice内で仲が良いとされているのは、ナヨンとモモ、ミナとツゥイ、ミナとチェヨンといったところでしょう。

よくメディアやSNSでも一緒にいるところを写真でUPしていますよね。

逆にナヨンとダヒョンが仲が悪いという噂も目にしましたが、真偽不明です。

モモサナの不仲に関するSNS投稿

2017年時にはこんな投稿も

モモサナが不仲!?ミサモや世界的人気グループTwiceにある意外な噂について徹底解説!【まとめ】

この記事では、モモサナの不仲について解説してきました。

実際は、根も葉もない噂という線が強いですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら