エンタメ

【結婚】こじはるがついに!?元神セブンが選んだお相手とは?

【結婚】小嶋陽菜がついに!?元神セブンが選んだお相手とは?

AKB48が大ブームを起こしていた際、神セブンとして活動をしていた小嶋陽菜さんを皆さん覚えていますか?

そんな小嶋陽菜さんには、半同棲も噂されているお相手がいます!

今日はそのお相手をご紹介していきます!

この記事でわかること
  • こじはるのプロフィール
  • こじはるの結婚相手とは?
  • SNSの反応について

小嶋陽菜(こじはる)さんプロフィール

まずは小嶋陽菜さんのプロフィールをご紹介していきます!

小嶋陽菜さんプロフィール

名前:小嶋陽菜

ニックネーム:こじはる・にゃんにゃん

生年月日:1988年4月19日

年齢:34歳(2023年2月現在)

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:164cm

活動期間:2005年~

所属事務所:プロダクション尾木

元AKB48のメンバーで選抜入り多数。神セブンの一人。

AKB48引退後は、ファッションモデルとして活動。

2018年からは自身がプロデュースするファッションブランド「Her lip to」を発表されました!

小嶋陽菜さん(こじはる)の噂の結婚相手とは!?

活躍中の小嶋陽菜さんですが、

実は近々結婚するのではないかと噂されている人物がいるのを知っていましたか!?

そのお相手がこちらです!

名前:宮本拓

生年:1992年

年齢:30歳(2023年2月現在)

出身大学:熊本県立大学

さて、この宮本拓さんですが、元ピックアップ株式会社代表・元仮想通貨取引所ネクストカレンシー取締役を務められました。

若手経営者としても高い評価を受けている宮本拓さん。

その年収は5000万は超えていると噂されています!

なぜ宮本拓さんなの?

2人が噂されたのは、2018年5月31日の週刊新潮にて2人の交際が報じられました。

その後には、宮本拓さんの住んでいる六本木の超高級マンションに入っていく姿が報じられたんです!

2018年9月にも、麻布十番周辺で堂々とした手つなぎデートが目撃されていました。

所属事務所も記者に対して「プライベートは本人に任せてあります」とコメントされていました。

所属事務所公認ともいえるでしょう!

馴れ初めは、DMMの片桐考憲社長からの紹介でした。

2018年3月に宮本拓さんが自身のTwitterで、小嶋陽菜さんとの同棲を匂わせていました。

更に、4月には2人がアメリカのフェスでデートしていたことをお互いに匂わせていました。

その後、交際報道が報じられました。

こじはるさんが結婚したとしたらSNSの反応は!?

神セブンメンバーの未婚者は小嶋陽菜さん一人です。

そのため、早く結婚してほしい、幸せになってほしいと思う人もいます!

ですが一方で「こじはるが結婚したらショック」という、昔からのファンの方は、少し不安要素もあるみたいです。

ファンとしては複雑な思いですよね・・・。

【結婚】こじはるがついに!?元神セブンが選んだお相手とは?まとめ

まとめ

皆さん、小嶋陽菜さんが宮本拓さんと結婚する日は近いかもしれません!

なんでも同棲報道が何度も報じられていますからね・・・。

芸能界の結婚ラッシュは止まりせんね!

小嶋陽菜さんから結婚報告があった際には、心から祝福したいものですね!

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら