エンタメ

【何者】バン仲村ってどんな人?過去の経歴は?

バン仲村さんはブレイキング6で一躍有名となりました。

ブレイキング6では主催者であるSUGOに対戦を申し込み、本戦での対戦が決定しました。

そんなバン仲村さんは一体何者なのか?インターネット上で注目が集まっています。

この記事でわかること

・バン仲村のプロフィール

・バン仲村って何者?経歴は?

・バン仲村に関するSNSの反応

・バン仲村のプロフィール

名前仲村光
生年月日年齢45歳
出身山梨県
経歴高校→浪人→大学→大学院→大学の教員→彫り師
職業彫り師、日焼けサロン、エステサロン、無料案内所の経営
備考ブドウ農家の6-7年

・バン仲村って何者?経歴は?

バン仲村さんはエステサロン、日焼けサロン、夜の無料案内所を経営していました。

現在は刺青を入れるタトゥーアーティストをなさっているそうです。

自分の背中にもタトゥーが入っているそうです。

2022年秋からはインスタやTiktokを始めており、youtubeも始めています。

自分の特殊な経験を伝えるのにyoutubeは非常に有効な手段と考えたようです。

・バン仲村に関するSNSの反応

バン仲村さんに関してSNS上では

「バン仲村なんで彫り師やのに墨完成してないん(笑)」や

「この、バン仲村って人、こう見えて真面なんです。大学院まで行ってる実績と実業家として中々のやり手です。」といった声が上がっています。

【何者】バン仲村ってどんな人?過去の経歴は?【まとめ】

この記事では、バン仲村さんが何者かについて解説をしてきました。

数々の名言でブレイキングダウンを盛り上げているバン仲村さんですが、それはもしかすると今までの様々な経験に基づくものなのかもしれません。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら