エンタメ

【生い立ち】兼近大樹はどこ生まれ?人気芸人のルーツを辿る。

person wearing white and gray skate shoes inside ice skating rink

兼近大樹さんはお笑いタレント、歌手です。

お笑いコンビ・EXITのボケ担当で相方はりんたろーさんです。

そんな兼近大樹さんの生い立ちについてインターネット上で注目が集まっています。

この記事では、兼近大樹さんの生い立ちについて解説していきます。

この記事でわかること

・兼近大樹のプロフィール

・兼近大樹の出身

・兼近大樹の経歴

・兼近大樹の生い立ちに関するSNSの反応

・兼近大樹のプロフィール

名前兼近大樹
生年月日1991年5月11日(年齢31歳)
身長172cm
血液型O型
芸風漫才(ボケ担当)
事務所吉本興業

・兼近大樹の出身

兼近大樹さんは北海道札幌市北区の出身です。

札幌市立新川中学校卒業、北海道札幌北高等学校定時制中退です。

妹のために仕事を優先して自主退学したそうです。

定時制高校在学中から朝は新聞配達、昼は建設業のアルバイトをしていたそうです。

・兼近大樹の経歴

兼近大樹さんは東京NSC19期生です。2014年に逢見亮太さんに誘われ「ぷりずん。」を結成しました。

2017年5月に逢見さんが活動休止したためピンで活動し、同年11月正式に解散しています。

りんたろー。さんに誘われ、仮コンビSCANDALを結成しました。

2017年12EXITに改名しました。

・兼近大樹の生い立ちに関するSNSの反応

兼近大樹さんの生い立ちに関してSNS上では

「色々とみなさん過労されてらっしゃる」といった労いの声や

「兼近大樹の生い立ち、人間性、スター性に惹かれて大ファンになりました」

といった声が上がっています。

【生い立ち】兼近大樹はどこ生まれ?人気芸人のルーツを辿る。【まとめ】

この記事では、兼近大樹さんの生い立ちについて解説をしてきました。

波乱万丈な過去を乗り越えて、今の人気を築いてきたことも魅力の一つなのかもしれません

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら