エンタメ

【本名】misiaって名前の由来は?人気歌手の秘密に迫る!

a close up of a person with a black background

misiaさんはオリンピック開会式で君が代の歌唱も行った国民的人気歌手です。

2000年には代表曲「everything」200万枚を超える大ヒットを記録しています。

その圧倒的歌唱力に多くの人が魅了されました。

そんなmisiaさんの本名にインターネット上で注目が集まっています。

この記事でわかること

・misiaのプロフィール
・misiaの本名ってどんなの?
・misiaの本名に対するSNSの反応について

・misiaのプロフィール

名前misia
生年月日1978年7月7日(44歳)
出身地長崎県対馬市
職業歌手、シンガーソングライター
所属事務所Rhythmedia

・misiaの本名について

misiaさんの本名に関しては長らく非公開とされてきていました。

ある芸能人と一文字違いで非常に話題となりました。

misiaさんの本名は「伊藤美咲」さんというそうです。

女優の伊東美咲さんと一文字違いで全く読み方は同じです。

また、真相ははっきりしませんが「美咲という名前をもじって、misiaと名付けた」という話もあるそうです。

・misiaの本名に対するSNSの反応について

misiaさんの本名についてSNS上で「1文字違いやけど、凄い話やな。」という驚きの声や

「misiaの本名が例え山田花子であっても、歌声の素晴らしさは変わらないが、できれば知りたくない。」といった変わった声も寄せられています。

【本名】misiaって名前の由来は?人気歌手の秘密に迫る!【まとめ】

この記事では人気歌手misiaさんの本名についてまとめてきました。

長らく非公開とされてきて、有名女優と一文字違いであることがわかり非常に話題になりました。

200万枚を超える大ヒット曲を生み出していることやオリンピックでの国家斉唱も行っており、国民的歌手と言っても過言ではありません。

そんな人物だからこそ、謎に包まれたプロフィールに関して大きな話題になったのかもしれません。

この記事の内容があなたのお役にたてば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら