エンタメ

【嫁】ナダルの奥さんってどんな人?人気芸人の家族に迫る!

ナダルさんといえばお笑いコンビコロコロチキチキペッパーズとして活動しており、
2015年のキングオブコントで優勝に輝いた人気芸人です。

今回はそんなナダルさんの結婚生活や奥さんの素顔について迫ります。

この記事でわかること

・ナダルのプロフィール
・ナダルの奥さんってどんな人?
・ナダルとナダルの奥さんに対するSNSの反応について

ナダルのプロフィール

https://twitter.com/renchi_empire/status/1048626522037186560?s=20&t=om3SL39BDdDpreiC–a8Jw
名前ナダル(本名 相浦秀樹)
生年月日1984年12月23日(年齢38歳)
出身地京都府相楽郡南山城村
身長179cm
コンビ名コロコロチキチキペッパーズ
所属事務所吉本興業

ナダルの奥さんってどんな人?

https://twitter.com/ryoko__xyz/status/1452741762120749056?s=20&t=om3SL39BDdDpreiC–a8Jw

ナダルさんは奥さんとはカラオケ店で知り合いました。

ナダルさんがナンパしたことがきっかけだったそうです。

奥さんは知り合った当初はナダルさんの6歳年下と話していましたが、奥さんの実家に挨拶に行った際に、実際は6歳年上であったことが明かされ13歳サバ読んでいたことが伝えられました。

・ナダルとナダルの奥さんに対するSNSの反応


「ナダルの懐が深すぎる」といったナダルさんの寛大な対応に対する感心の声や


「27にみえる、きれいな、若くみえるひとなら、それはそれでいいじゃない?と思うけど。」

「見た目でも20代に見えるくらい若い美人さんなんだなって思った」

と言った13歳サバ読んでも通用するくらいの奥さんのルックスに対する賞賛の声が上がっています。

【嫁】ナダルの奥さんってどんな人?人気芸人の家族に迫る!【まとめ】

今回は人気お笑い芸人コロコロチキチキペッパーズ ナダルさんの奥さんについて解説してきました。

13歳サバ読んでいても通用するような魅力的な女性のようです。

奥さんとの素敵な夫婦生活を送りながら、さらなる活躍を期待したいですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら