エンタメ

【面白い】ナダルってどんな人?その人気の秘訣に迫る!

【人気芸人】ナダルが面白い!人気の秘訣に迫る!

ナダルさんといえば、お笑いコンビコロコロチキチキペッパーズとして活動している人気芸人です。

この記事でわかること

・ナダルのプロフィール
・ナダルの一発ギャグについて
・ナダルの芸風に対するSNSの反応について

・ナダルのプロフィール

名前ナダル(本名 相浦秀樹)
生年月日1984年12月23日(年齢38歳)
出身地京都府相楽郡南山城村
身長179cm
コンビ名コロコロチキチキペッパーズ
所属事務所吉本興業

・ナダルの一発ギャグ

コロコロチキチキペッパーズのボケとして活躍するナダルさんは様々な一発ギャグを持っています。

「やっべぇぞ!」「イっちゃてる!」「見ろ〜」や単語を言われて進化させて言い返す「ナダルリバースエボリューション」等があります。

顔芸も相まって、非常に面白いと評判です。

・ナダルの芸風についてのSNSの反応

お笑いコンビ メープル超合金のカズレーザーさんは「あれより面白い人もういないんじゃないか?ってぐらい面白い。」と大絶賛しています。

また薄幸さんが「ナダルさんになろうと思ってもなれない」と話すと

「見たことない食材みたいな」「これ使うとなったらメインにせざるを得ないというか、付け合わせを入れても全部味グチャグチャにしちゃうから」と表現した。

【面白い】ナダルが面白い!人気の秘訣に迫る!【まとめ】

この記事では芸人のナダルの面白さについて解説してきました。

独特なキャラと顔芸で人気を博した、ナダルさん。最近ではバラエティでのクズキャラとしての側面も話題を呼んでいます。

ギャグだけではなく、様々なキャラクターを持ち合わせていること人気の秘訣なのかもしれません。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら