エンタメ

ナダルの娘について! 人気芸人の素顔について徹底解説

【家族】ナダルの娘について! 人気芸人の素顔について徹底解説
ナダルさんといえば、お笑いコンビコロコロチキチキペッパーズのボケ(ネタによってはツッコミ)として活動している人気お笑い芸人です。
 
 
 
甲高い笑い声が特徴で、「やっべぇぞ」「イっちゃってる」「見ろ~」や「ナダルリバースエボリューション」などの一発ギャグを持っています。
 
 
 
そんなナダルさんの娘さんについてインターネット上で調べている人が多い様です。
 
 
 
この記事ではナダルさんの家族・娘さんについて解説していきます。
 
この記事でわかること

  • ナダルのプロフィール
  • ナダルの家族・娘について
  • SNSの反応について

ナダルのプロフィール

 
名前 ナダル(本名 相浦秀樹)
生年月日 1984年12月23日(年齢38歳)
出身地 京都府相楽郡南山城村
身長 179cm
コンビ名 コロコロチキチキペッパーズ
所属事務所 吉本興業

ナダルの家族

2018年11月21日に6歳年上の一般女性との婚約を発表し、同11月22日に入籍しました。

カラオケ店でナンパしたことで知り合ったそうです。

2019年3月21日には第一子となる長女が誕生しています。

SNS上で「本日3/21 に第一子の女の子が生まれました! 母子ともに凄く元気です!! これからさらにがんばっていきますのでよろしくお願い致します!!」と喜びの声を報告しています。

ナダルの娘のお受験

2021年11月11日にはTwitterにて愛娘の幼稚園受験合格を報告しています。

「娘の受験受かりました!!!しーんじらんない!!練習に付き合ってくれた先輩方!!本当にありがとうございました!!うれしいなぁ」と喜びと感謝を伝えています。

幼稚園の受験では子ども本人だけではなく、家族のマナー・話し方・立ち居振る舞いも評価されます。

家族一丸となって臨んで、得た合格の喜びはひとしおでしょう。

ナダルの娘に関するSNS上の反応

いつもと違うスーツ姿でビシッと決めたパパの顔をしたナダルさんに対して、芸能人やファンの方からは「おめでとうございます!!」という祝福の声や

「キリっとしたパパナダルさんかっこいい」「

仕事モードとは少し違う、お父さんのよい表情」「顔がバラエティーと違って、めっちゃパパ」といった声が寄せられています。

ナダルの娘について!人気芸人の素顔について徹底解説【まとめ】

この記事では芸人のナダルさんの家族・娘さんについてまとめてきました。

人気芸人でクズキャラと言われがちですが、家族一丸となって努力し非常に家族想いな一面もあり、そういったギャップが非常に魅力的なのかもしれません。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら