エンタメ

【海外】山下智久はタイにいた?その理由と現地での過ごし方を徹底調査!

【海外】山下智久はタイにいた?その理由と現地での過ごし方を徹底調査!

山Pの愛称で親しまれていた山下智久さん。ジャニーズのアイドルグループ「NEWS」の元メンバーです。

2020年10月までジャニーズ所属のアイドルとして活動していましたが、現在は独立して日本のみならず海外でも活躍しています。

2022年、日本ではあまり姿を見ることがなかった山下さんですが、その期間はタイにいる姿を自身のインスタグラムで公開していました。

今回は山下智久さんがタイにいた理由と現地での過ごし方を紹介します。

この記事で分かること

・山下智久のプロフィール
・タイにいた理由
・タイでの過ごし方
・SNSの反応

山下智久のプロフィール

名前 山下智久
生年月日 1985年4月9日
出身地 千葉県船橋市
身長 175cm
所属事務所 フリー

山Pがタイにいた理由

2022年4月からタイのバンコクに滞在している姿を公開していた山下智久さん。

タイにいた理由は自身が主演を務めるドラマ「神の雫/Drops of God」の撮影の為です。

同ドラマは人気漫画「神の雫」を実写化したもので、アメリカ・フランス・日本の三国が共同で制作されたビッグプロジェクトです。

2023年に配信開始予定で、日本ではHuluで全8話が独占配信されます。

食べ歩きする姿を公開

タイに滞在中は撮影の合間を縫ってタイの屋台飯を食べ歩きする姿を自身のインスタグラムに投稿していました。

「タイでの撮影で、新たな出会いや経験にワクワクしていました。料理も最高で休みの日はたべ歩いていました。すごく美味しかったです!」とコメントし、タイでの撮影を満喫している様子でした。

この投稿まで山下さんの様子を知る機会が少なかったファンは、「タイでの様子が知れて嬉しい」「元気でよかった」などの反応が見られました。

帰国前にはビーチで充電

タイでの撮影を終えた後、まとまった休暇が取れた山下さんは帰国前にタイのビーチを訪れていた姿を公開しました。

真っ青なビーチを背にした山下さんの自撮りに、「海が似合う」とファンから感激の声が見られました。

SNSの反応

屋台巡りをしているだけでカッコ良いと話題になっていました。

【海外】山下智久はタイにいた?その理由と現地での過ごし方を徹底調査!のまとめ

今回はタイに滞在していた山下智久さんについて紹介しました。

屋台巡りやビーチを訪れている休日ショットに魅了されるファンが大勢いました。

現在は帰国し、日本での仕事をこなしている山下さん。2023年はタイで撮影していたドラマ公開される予定です。

今後も活躍に目が離せませんね。

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

 

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら