スマイルアップ(旧ジャニーズ)

【入院】玉森裕太は過去に拒食症になった?原因はテレビ番組での玉ねぎ生活

【入院】玉森裕太は過去に拒食症になった?原因はテレビ番組での玉ねぎ生活

現在、大人気アイドルとして活動中の玉森裕太さん。

ドラマ主演も果たすなど俳優活動も絶好調ですが、以前バラエティー番組で身体を張りすぎて入院したことがあります。

今回は玉森裕太さんがなぜ入院することになったのかを紹介していきます。

この記事で分かること

・玉森裕太のプロフィール
・入院した理由
・SNSの反応

玉森裕太のプロフィール

https://twitter.com/nicodayo7sub/status/1619676002539675649

名前 玉森裕太
生年月日 1990年3月17日
出身地 東京都
身長 175 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

入院の原因は拒食症?

入院していたとされるのは約10年前の2012年頃で、原因は拒食症ではないかと言われています。

実際に拒食症であったかは定かではありませんが、かなり痩せ細ってしまっていたようです。

痩せ細ってしまう原因となったのは、以前放送していたテレビ番組「いきなり黄金伝説」の人気企画一か月一万円生活です。

玉ねぎばかり食べていた

当時一人暮らし初心者で薄力粉のことを「うすりき?」「うすりょく?」と言ってしまっていた玉森裕太さん。

一か月一万円生活初日、スーパーで見かけた玉ねぎ祭りに参加します。

無料だと思っていた玉森さんは玉ねぎを収穫しまくり、計13キロ89個の玉ねぎを採りました。

実際は10キロ千円で買い取りをしなければならず戻そうとしましたが、結局1300円で購入することになり、玉ねぎ生活を強いられることになりました。

三食全て玉ねぎ料理で、メンバーが普通の弁当を食べている中でも持参した玉ねぎ弁当を食べるほどでした。

テレビの企画に全力で向き合い身体を張っていたのが伝わってきます。

体脂肪率7%まで落ちた

https://twitter.com/delusionartisan/status/445553264285589504

玉ねぎ生活を続けた結果、お肉を食べたい欲求をずっと抱き続けましたが、企画が終わると食欲がなくなってしまい、食べ物全般を受け付けない状態になってしまったといいます。

体重は8キロ減り、体脂肪は7%まで落ちてしまい、栄養失調で入院することになったそうです。

歌や踊りなど身体を使う仕事であるにも関わらず、満足な栄養が摂れない状態はかなり過酷だったと考えられます。

SNSの反応

拒食症を心配し、過酷なロケはやめてほしいと願うファンの声が多く見られました。

【入院】玉森裕太は過去に拒食症になった?原因はテレビ番組での玉ねぎ生活のまとめ

今回は玉森裕太さんが過去に入院していたという話を紹介しました。

身体を張って頑張る姿に心配する声が多く上がりましたが、同時にその姿に好感を持った方も多くいるようです。

現在は元気な姿で活躍している玉森裕太さん、これからは健康に気を付けて頑張って欲しいですね。

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら