エンタメ

【嫌い】コムドットが嫌われる理由について!超有名ユーチューバーの意外な一面について徹底解説!

【嫌い】コムドットが嫌われる理由について!超有名ユーチューバーの意外な一面について徹底解説!

コムドットは2018年10月1日に結成され、2022年12月27日にはチャンネル登録者が400万人突破した超人気Youtubeグループです。

そんなコムドットに対して、「コムドット 嫌い」と検索する方も多い様です。

コムドットはなぜ嫌われるのでしょうか?

このページでは、コムドットが嫌われる理由について解説していきます。

この記事でわかること
  • コムドット のプロフィール
  • コムドット が嫌われる理由について
  • SNSの反応

コムドットのプロフィール

コムドット メンバー やまと(鈴木大飛)

ゆうた(佐藤優太)

うらた(浦田悠馬)

ひゅうが(渡辺彪雅)

あむぎり(本名不明)

グループ結成日 2018年10月1日
出身地 やまと、ゆうた、うらた(東京都)

ひゅうが(北海道)

あむぎり(兵庫県)

所属事務所 株式会社コムドット

コムドットが嫌いな理由①東海オンエアのファンからのバッシング

同じ人気Youtubeグループの東海オンエアとコムドットは、何かと比較される対象にある様で、お互いファン同士で嫌いあっている側面もあると言います。

ある意味Youtube界では、2台巨頭とも言えるグループですのでファンの数も多く「嫌い」という話をすれば大きな話になってしまうのかもしれません。

ファンあってのビジネスなので、これはYoutubeに限った話ではないのかもしれません。

コムドットが嫌いな理由②常識がない

コムドットさんと言えば、何かと炎上で話題になります。

過去に、コンビニで大騒ぎして近隣住民から苦情が寄せられていたことが週刊誌に掲載されてしまいました。

その時にコンビニはこちらの地元である西東京市だったことが分かっています。

コムドットが嫌いな理由③自意識過剰だから

コムドットについては、自意識過剰だから嫌いという声も聞こえてきます。

これはある種寒いくらいの自意識過剰で、古参Youtberからも嫌われていると言います。

コムドットが嫌いな理由に関するSNS投稿

まあ嫌いだという人もいれば、嫌いという人も多いのでしょう

https://twitter.com/02nacha_/status/1615733897358364673?s=20&t=OBUT_hiPY3kCQpjXcMyZtw

【嫌い】コムドットが嫌われる理由について!超有名ユーチューバーの意外な一面について徹底解説!【まとめ】

この記事では、コムドットさんが嫌われる理由について解説してきました。

人気Youtubeグループだからこそ、嫌われているという面もありそうですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら