スマイルアップ(旧ジャニーズ)

【母親】玉森裕太のお母さんはまだ40代!?どんな人物なのか徹底調査!

【母親】玉森裕太のお母さんはまだ40代!?どんな人物なのか徹底調査!

人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバーである玉森裕太さん。

ジャニーズ入所20周年を迎え、アイドル活動に加え俳優としてもドラマ主演を務め活躍しています。

そんな玉森裕太さんは現在32歳なのですが、お母さんの年齢がまだ40代であることが話題になっています。

今回は玉森裕太のお母さんについて紹介していきます。

この記事でわかること

・玉森裕太のプロフィール
・お母さんの年齢
・お母さんの人物像
・SNSの反応

玉森裕太のプロフィール

名前 玉森裕太
生年月日 1990年3月17日
出身地 東京都
身長 175 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

お母さんの年齢

玉森裕太さんのお母さんとされる人物を写真を見ると若そうです。

それもそのはず、玉森裕太さんはお母さんが17歳の時の子どもなので、まだ49歳か50歳ということになります。

ちなみにお父さんも若く、現在50代前半と言われています。

職業は専業主婦

まだ若いお母さんですが、職業は専業主婦のようです。

玉森裕太さんの好きな手料理は「鶏のから揚げ」と「だし巻き卵」で、中でも鶏のから揚げは鶏皮が苦手な息子の為に全部取り除いて作るそうです。

料理上手で息子への愛を感じますね。

お父さんの職業はデコアート職人という少し変わった職業のようです。

ジャニーズ入りのキッカケはお母さん

https://twitter.com/y__x0317/status/406799883408904192

現在は人気アイドルである玉森裕太さんですが、自分の意志でジャニーズに入った訳ではないようです。

履歴書はお母さんが勝手に送り、本人はオーディション当日まで知らずに釣りに行くつもりだったそうです。

泣きながらオーディションを受けたらしいのですが、結果的に長い下積みを経て大人気アイドルまで上り詰めました。

お母さんの大胆な行動がなければ玉森裕太さんは世に出てなかったかもしれませんね。

玉森裕太の掃除好きは母の教育?

掃除好きとして知られ、掃除用具のCMにも出演している玉森裕太さんですが、この掃除好きもお母さんの影響だと言われています。

なんでも、子供の頃お風呂の掃除をするとご褒美として毎回10円が貰え、このことがきっかけでよく掃除をするようになったそうです。

CMの仕事まで貰っているのでこの教育は大成功ですね。

週刊誌に撮られたこともある

玉森裕太さんがまだ20歳の頃、週刊誌に「年上の恋人と出かけている」と報じられたことがありました。

しかし、これは恋人ではなくお母さんだったのです。

家族では息子の恋人に間違えられるなんて嬉しいと笑い話になったそうです。

その当時37歳だったことを考えると綺麗な方だということが想像できますね。

SNSの反応

若くして玉森裕太さんを産み、育て上げたことやジャニーズ入りのキッカケを作ったことを称賛する声が多くありました。

【母親】玉森裕太のお母さんはまだ40代!?どんな人物なのか徹底調査!のまとめ

今回は玉森裕太さんのお母さんについて紹介しました。

17歳で産んだことも驚きですが、ジャニーズ入りや掃除好きのキッカケなど、様々なエピソードが出てきました。

この記事があなたのお役に立てば幸いです。

 

 

 

 

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら