スマイルアップ(旧ジャニーズ)

【結婚】玉森裕太は相手に尽くしたいタイプ!どんな女性が好みなのか徹底調査!

【結婚】玉森裕太は相手に尽くしたいタイプ!どんな女性が好みなのか徹底調査!

アイドル、ドラマ出演、バラエティなど幅広い活躍をしている玉森裕太さん。

「Kis-My-Ft2」のメンバーとして活動中ですが、同グループの横尾渉さんが結婚報告をしたことで、玉森裕太さんの結婚についても注目が集まっています。

テレビ番組やインタビューなどでは自身の恋愛観を隠さず話すことが多い玉森さん。

今回は、玉森裕太さんの恋愛観や好きなタイプについて紹介していきます。

この記事で分かること

・玉森裕太のプロフィール
・好きな女性のタイプ
・恋愛観と結婚観
・噂になっている結婚の相手
・SNSの反応

玉森裕太のプロフィール

https://twitter.com/maririnhy/status/1609210471235850243

名前 玉森裕太
生年月日 1990年3月17日
出身地 東京
身長 175 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

玉森裕太の好きな女性のタイプ

玉森裕太さんの好きな女性のタイプは「大きな口を開けて元気に笑う子」のようです。

また、性格は「常識がありきちんとしている人」だと言われていて、ファンの中ではルールを守らないファンにはあまりサービスしてくれないとの噂もあります。

好きな見た目は可愛い系より綺麗系、服装はボーイッシュ系、髪型は黒髪で長さは気にしないようです。

恋愛観と結婚願望

https://twitter.com/T1990317Y/status/1615576525361008645

ファッション雑誌「ViVi」のインタビューで恋愛観について語っていました。

相手の為に尽くしたいという想いが強くなり、価値観の相性を見るようになったと言い、人としての部分を大切にしているようです。

テレビ番組では「毎日好きと言ってあげる」「イライラしてることを話したくなるような環境を作ってあげる」「ムダ毛では動揺しない」などカッコ良い発言をしています。

結婚前の同棲については、「同棲した方が楽しいよね」と語っており、占い師ゲッターズ飯田さんによると玉森さんの結婚は41歳とのことです。

噂の結婚相手

2019年に交際を報じられた貴田理沙さんとの結婚するのではないかとの声が多いです。

貴田理沙さんはモデルで歳は玉森さんの5個下の27歳、交際を報じられた頃、事務所を辞めていて結婚の為ではないかと噂されました。

交際の真偽は不明ですが、現在は半同棲状態でいつ結婚してもおかしくないとの噂もあります。

女優の中村アンさんとの結婚も話題となっていますが、こちらは短期間で2度ドラマ共演したことと、テレビで見せた仲の良さによる噂のようです。

SNSの反応

https://twitter.com/aachan1123/status/1618594754828333062

メンバーの結婚をユーモアを交えて祝福したことに歓喜するファンが多いようです。

また、玉森裕太さんが実際に結婚するのは耐えられないという声も多く見られました。

【結婚】玉森裕太は相手に尽くしたいタイプ!どんな女性が好みなのか徹底調査!のまとめ

今回は玉森裕太さんの恋愛観や好きなタイプについて紹介しました。

ゆるふわ系の見た目の玉森さんですが、恋愛観について男らしい一面を持ち合わせているようです。

半同棲状態との報道もありますが、実際に結婚した場合はファンから悲しみの声が多く上がりそうです。

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら