スマイルアップ(旧ジャニーズ)

【彼女】玉森裕太の彼女はだれ?貴田理沙だと噂されている理由について徹底解説!

【彼女】玉森裕太の彼女は貴田理沙だと言われる理由

ドラマ「NICE FLIGHT!」「祈りのカルテ」など数多くのドラマ主演を果たしている玉森裕太さん。

本業は俳優ではなく、ジャニーズ事務所所属のアイドル「Kis-My-Ft2」のメンバーですが、彼女はモデルの貴田理沙さんだという噂が流れています。

今回は玉森裕太さんの彼女が貴田理沙さんだと言われる理由を紹介します。

この記事でわかること

・玉森裕太のプロフィール
・貴田理沙のプロフィール
・玉森裕太の彼女だと言われる理由
・SNSの反応

玉森裕太のプロフィール

名前 玉森裕太
生年月日 1990年3月17日
出身地 東京都
身長 175 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

玉森裕太の活動歴

芸能界に興味はなかったものの、母親が勝手に送っていた履歴書から、2002年12月1日にオーディションを経て、ジャニーズ事務所に入所します

同じオーディションを受けた同期に手越祐也さん、Hey! Say! JUMPの八乙女光さんなどがいました。

入所後は、ジャニーズJr.内ユニットのJ.J.ExpressA.B.C.Jr.のメンバーとして活動します。

2009年3月、日本テレビ系ドラマ「ごくせん 卒業スペシャル」でドラマ初出演をし、7月には舞台「PLAYZONE’09 〜太陽からの手紙〜」で舞台初主演を務めるまで俳優としても活躍します。

2011年7月にはTBS系ドラマ「美男ですね」でドラマ初主演を務め、8月10日にKis-My-Ft2の1stシングル「Everybody Go」で華々しいCDデビューを果たしました。

デビューまでには長い道のりでしたが、苦労を乗り越え、今では人気グループとなっています。

更に2013年1月には、テレビ朝日系ドラマ「信長のシェフ」で連続ドラマ単独初主演、11月にはTBS系ドラマ「ぴんとこな」でゴールデンタイムドラマ単独主演をそれぞれ務めていました。

単独でのドラマ出演も多い玉森裕太さんは、まさにグループの中心ともいえる存在です。

貴田理沙さんってどんな人?

名前 貴田理沙
生年月日 1995年10月3日
出身地 兵庫県西宮市
身長 160 cm
所属事務所 フリー

貴田理沙さんはフリーで活動しているモデルです。

所属事務所はオスカープロモーション→REVIVE→フリーと遷移しています。

芸能界に足を踏み入れたきっかけはオスカープロモーションのオーディションで準グランプリに輝いたことです。

玉森裕太さんとの多数の匂わせ

現在のところ、玉森裕太さんの彼女が貴田理沙さんというのは噂止まり

ドラマの共演などの接点などもありませんが、多数の匂わせ投稿によって、多くのファンからは彼女だと考えられるようになりました。

お揃いのグッズを身に着けた投稿

貴田理沙さんのInstagramには、玉森裕太さんとお揃いだと言われるものを身に着けた投稿が目立っていました。

現在投稿は削除されています。

お揃いのものとされたのは、カルティエのラブブレス、アディダスのスリッポン、ディオールの香水、陶芸の趣味などです。

偶々同じものを使っていた可能性もありますが、ファンの中では匂わせは有名になっていきました。

玉森裕太さんの好みを把握?

玉森裕太さんの愛犬はトイプードルなのですが、貴田理沙さんがトイプードルとの写真を投稿したことも匂わせと言われています。

また、貴田理沙さんがニューヨークに行った際、イチゴの発酵ジュースの写真を公開した際は、玉森裕太さんがイチゴ好きであることとグラスが2つだったことから匂わせであると話題になりました。

交際の為に事務所を辞めた?

貴田理沙さんは所属事務所を2019年5月に退所しています。

ちょうど熱愛報道が出た時期と被っていたので交際や結婚の為の退所ではないかと話題になりました。

また、玉森裕太さん自身も冠番組(2020年1月9日放送)で「恋人と結婚前に同棲するのはアリorナシ?」という質問に対して、同棲した方が楽しいよね?」と答えていました。

この「楽しい」というワードは、同姓経験があるからこそ出た台詞ではないかと考えられます。

別れたという噂もあるようですが、現在もまだ同棲していると考えると、近々結婚の報道が出てもおかしくないと思われます。

報道で半同棲が発覚!

2019年10月19日に芸能サイト「日刊大衆」にて、2人が真剣交際で半同棲中ということが報じられていました。

報道によると、2019年夏前に貴田理沙さんが玉森裕太さんと交際するために事務所を退所し、貴田理沙さんの自宅で半同棲状態だったと報じられています。

報道があったのは貴田理沙だけではなかった

実は、報道があったのは貴田理沙さんだけではなく、観月あこさんとも報道がありました。

観月あこさんは、1991年10月20日、富山県出身のモデルです。

貴田理沙さんの報道は2019年でしたが、観月あこさんとは2013年に報道されていました。

当時は観月あこさんの知名度が低かったため、報道内では「小雪似の美女」と記載されています。

記事の内容は以下の3つになります。

  • 玉森裕太さんの自宅マンションに観月あこさんが帰宅
  • ツーショットで帰宅する姿を目撃
  • 玉森裕太さんは観月あこさんに合鍵まで渡していた

観月あこさん自身も、周囲の友人に玉森裕太さんとの交際を自慢していたそうです。

ですが、この報道が出た3か月後に、玉森裕太さんの事務所の圧により破局となっていました。

合鍵を渡していた仲までに、破局理由としてはショックが大きかったと考えられます。

SNSの反応

 

付き合っていたとしても、匂わせされてしまうと、応援する気持ちも薄れてきてしまいますよね。

また、玉森裕太さんのファンからすると、匂わせの出来事はショックが大きいようです。

【彼女】玉森裕太の彼女はだれ?貴田理沙だと噂されている理由について徹底解説!【まとめ】

https://twitter.com/yuta_megu317827/status/1612772366828044288

今回は玉森裕太さんの彼女が貴田理沙さんだと言われる理由を紹介しました。

匂わせ投稿は多数ありましたが、追加の報道などがないため、別れたという噂やガセだったのではないかという声もあります。

あまり報道は信じすぎず、本人からの報告があった際には、応援したいと思います。

ただ、これ以上の匂わせは正直悲しくなってしまいますね。

この記事で判明したこと

  • 玉森裕太のプロフィール
  • 貴田理沙のプロフィールと数々の匂わせ行動
  • 貴田理沙との報道
  • 過去の半同棲報道(お相手は観月あこ)

今回は「【彼女】玉森裕太の彼女はだれ?貴田理沙だと噂されている理由について徹底解説!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

本記事があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら