ジャニーズ

【脱退】Kis-My-Ft2玉森裕太にある不穏な噂とは?気になる内容について徹底解説!

【脱退】Kis-My-Ft2玉森裕太の脱退は本当?なぜ?

玉森裕太さんは昨年デビュー10周年を迎えた大人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバーであり、自身もジャニーズ入所20周年を迎えています。

アイドル活動の他にもドラマやバラエティー番組など幅広い活躍を見せています。

そんな玉森裕太さんの脱退が話題上がっています。

今回は、玉森裕太さんの脱退について紹介していきます。

この記事でわかること

・玉森裕太のプロフィール
・玉森裕太脱退が噂される訳
・SNSの反応

玉森裕太のプロフィール

名前 玉森裕太
生年月日 1990年3月17日
出身地 東京都
身長 175 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

脱退の噂はジャニーズの派閥問題?

現在、玉森裕太さんの脱退は正式発表されたものでなく、噂に留まっています。

なぜ脱退が噂されているのか。それはジャニーズの派閥問題が原因だと考えられています。

ジャニーズにはジュリー派と飯島派と呼ばれる2つの派閥がありました。

飯島氏は2016年に退所し、現在はジュリー氏がジャニーズ事務所の社長となっています。

「Kis-My-Ft2」は退所した飯島氏が売り出したグループということもあり、退所後から「Kis-My-Ft2」が不遇になったと言われるようになりました。

飯島氏が元「SMAP」の稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さんの三人とともに新会社を設立したことから、「Kis-My-Ft2」も移動する噂もありました。

玉森、藤ヶ谷と他メンバーの格差

玉森裕太さん、藤ヶ谷太輔さんは飯島氏が退所後もジュリー氏に気に入られており、ドラマ主演や映画主演など仕事が絶えません。

一方でその他のメンバー(北山宏光さん、宮田俊哉さん、二階堂高嗣さん、横尾渉さん、千賀健永さん)は冷遇されていると言われています。

これは彼らを支えていた滝沢秀明さんの退所が原因だと報じられています。

脱退の噂を払拭するような発言も

同じジャニーズ事務所のグループである「King&Prince」のメンバー三人の脱退発表に加えて、2022年のテレ東音楽祭、FNS歌謡祭に相次いで不参加だったこともあり、「Kis-My-Ft2」の今後についてが話題になりました。

しかし、その後の年末にラジオ放送においてメンバーの宮田さんが

「定年までよろしくお願いします」と発言したことに対して、二階堂さん、玉森裕太さんが「お願いします」と返したことから、脱退はしないのではないか?と安堵する声が多く上がりました。

SNSの反応

脱退の噂が現実味を帯びてきたことを嘆く声や定年まで発言を聞いて安堵する声が見られました。

【脱退】Kis-My-Ft2玉森裕太にある不穏な噂とは?気になる内容について徹底解説!【まとめ】

今回は玉森裕太さんの脱退について紹介しました。

脱退の噂は数年前からあるものの、現在もテレビで幅広く活躍しています。

今後の動きに注目していきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。