エンタメ

【彼女】横浜流星の歴代交際相手について!気になる人気俳優の素顔について徹底解説!

【彼女】横浜流星の歴代交際相手について!気になる人気俳優の素顔について徹底解説!

横浜流星さんと言えば、イケメン俳優としてバラエティからドラマまでこなす幅広い才能を見せています。

初めて行った原宿でいきなりスカウトされたという逸話の持ち主で、瞬く間に大人気俳優へ成長していきました。

そんな横浜流星さんについては、「彼女」についてインターネットで調べている方が多い様です。

この記事では、横浜流星さんの彼女について解説していきます。

この記事でわかること
  • 横浜流星のプロフィール
  • 横浜流星の歴代彼女について
  • SNSの反応

横浜流星プロフィール

名前 横浜 流星
生年月日 1996年9月16日
出身地 神奈川県 横浜市
身長 174 cm
所属事務所 スターダストプロモーション制作2部

横浜流星の彼女は誰?

横浜流星さんについては、現在目立った交際報道などはありません。

週刊誌などでも写真付きで報道された様な履歴は見つからないので、事務所も本人もしっかり管理されている印象です。

過去に浜辺美波さんとの交際について疑惑があった様ですが、真偽の程はどうなのでしょうか?

下記に横浜流星さんの歴代彼女と言われた女性達をご紹介していきます。

横浜流星の歴代彼女①高森愛

1人目は、女優の高森愛さんです。

上記投稿の右側の女性になりますよ。

烈車戦隊トッキュウジャーで幼馴染役として横浜流星さんと共演されました。

2017年頃には、横浜流星さんの舞台に高森愛さんが観劇に行ったことが分かっていたり偽物のプリクラ画像が出回ったりと横浜流星さんに起きた熱愛報道としては、一番盛り上がったお相手と言えるでしょう。

横浜流星の歴代彼女②土屋太鳳

2人目は、女優の土屋太鳳さんです。

この熱愛の噂については、資生堂の新商品のイメージキャラクターとして横浜流星さんと土屋太鳳さんが共演されたことに起因しています。

実際に交際していたという事実はありません。

そして2023年元日に土屋太鳳さんは、GENERATIONS片寄涼太さんと結婚を発表しました。

これにより横浜流星との交際報道は消滅しました。

横浜流星の歴代彼女③篠田麻里子

3人目は、篠田麻里子さんです。

現在不倫報道で炎上中の篠田麻里子さんですが、横浜流星さんと熱愛の噂が出た時期がありました。

これは舞台で共演したことが原因で広まった噂であることが分かっていて、篠田麻里子さんのInstagramでも二人で登場する写真が多く投稿されていました。

ただ前述した通り、篠田麻里子さんは2019年に実業家男性と結婚しており、交際の噂も事実ではありませんでした。

横浜流星の歴代彼女④浜辺美波

4人目は、女優の浜辺美波さんです。

2020年にドラマ共演を境に噂が立ちました。

ただこれも噂レベルで、浜辺美波さんが直近でYoutuberとの熱愛報道が行われたりと盛んなイメージです。

横浜流星の歴代彼女⑤西野七瀬

5人目は、元乃木坂46で女優の西野七瀬さんです。

横浜流星さんと西野七瀬さんについては、ドラマ共演がきっかけに熱愛の噂が立ちました。

そしてファンの間で西野七瀬さんと横浜流星さんの匂わせSNS投稿まで発見されて「本当に付き合っているのか?」と噂が熱を帯びていきました。

しかし、これも真実ではないという見方が大勢を占めています。

横浜流星の彼女に関するSNS投稿

同性で彼女にするなら丸山隆平さんらしいですね

【彼女】横浜流星の歴代交際相手について!気になる人気俳優の素顔について徹底解説!【まとめ】

この記事では、横浜流星さんに歴代交際相手について解説をしてきました。

超イケメン俳優の割に浮いた話がたくさん出てこないのが人気の点なのかもしれませんね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。