ジャニーズ

山田涼介のひげが話題!?なぜ生やしたのか?理由などについて徹底解説!!

小学生の時にサッカーを始め、プロカのサッカー選手を目指してプロサッカー(Jリーグ)チームである湘南ベルマーレのジュニアユースに所属されていました。

当時本人はサッカーに熱中しており、アイドルには全く興味を持っていなかったそうです。

2004年に、KinKi Kidsのファンだった母親と姉がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことから、8月12日にバラエティ番組「Ya-Ya-yah」にて行われた公開オーディションに「サッカーのピンバッジ買ってあげるよ」という言葉につられて参加し、見事合格しました。

2007年に、期間限定5人組ユニット「Hey! Say! 7」が結成され、シングル「Hey! Say!」でCDデビューし、同年9月24日には10人組アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」結成後、メンバーとして11月14日に、シングル「Ultra Music Power」でメジャーデビューを果たしました。

そんな山田涼介さんですが、「山田涼介 ひげ」が噂されています。

ひげとはなんのことでしょうか?

このページでは、山田涼介 ひげについて解説していきます。

この記事でわかること
  • 山田涼介のプロフィール
  • 山田涼介 ひげについて
  • SNSの反応

山田涼介のプロフィール

https://twitter.com/spring_twjp/status/1569883839589392384

名前 山田 涼介
生年月日 1993年5月9日
出身地 東京都
身長  164 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

山田涼介 ひげ①無精髭

山田涼介さんがファッション誌にて登場した際に無精髭を生やしているそうで、それが話題のようです。

たしかにジャニーズと言えば爽やかでクールなイメージなので、無精髭とは意外ですよね。

しかし無精髭姿もカッコイイと話題です。

山田涼介 ひげ②生やした理由

髭を生やした理由は仕事の為だそうで、役作りでは?と言われています。

山田涼介さんと言えば、童顔でクールな表情が特徴的なので意外な配役と言えます。

 

山田涼介 ひげ③ファンの反応

ファンの反応として、「髭を生やしてもカッコいい」という賞賛の声が多いようです。

ファンからしてみたら、どんな山田涼介さんであっても受け入れられるということでしょう。

どんな姿であってもカッコいいのには変わりません。

山田涼介 ひげに関するSNS投稿【体験談】

イケメンですね。

山田涼介のひげが話題!?生やした理由も徹底解説!!【まとめ】

この記事では、山田涼介 ひげについて解説しました。

髭を生やした理由は仕事のためのようです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。