スマイルアップ(旧ジャニーズ)

ジャニーズ山田涼介が結婚!?熱愛や好きなタイプについて徹底解説!!

小学生の時にサッカーを始め、プロカのサッカー選手を目指してプロサッカー(Jリーグ)チームである湘南ベルマーレのジュニアユースに所属していました。

当時本人はサッカーに熱中しており、アイドルには全く興味を持っていませんでした。

2004年、KinKi Kidsのファンだった母親と姉がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことから、8月12日にバラエティ番組「Ya-Ya-yah」にて行われた公開オーディションに「サッカーのピンバッジ買ってあげるよ」という言葉につられて参加し、合格しました。

2007年、期間限定5人組ユニット「Hey! Say! 7」が結成され、シングル「Hey! Say!」でCDデビューし、同年9月24日には10人組アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」結成後、メンバーとして11月14日に、シングル「Ultra Music Power」でメジャーデビューしました。

そんな山田涼介さんですが、「ジャニーズ 山田涼介 結婚」が噂されています。

結婚はしているのでしょうか?

このページでは、ジャニーズ 山田涼介 結婚について解説していきます。

この記事でわかること
  • 山田涼介のプロフィール
  • ジャニーズ 山田涼介 結婚について
  • SNSの反応

山田涼介のプロフィール

名前 山田 涼介
生年月日 1993年5月9日
出身地 東京都
身長  164 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

ジャニーズ 山田涼介 結婚①迷惑行為

山田涼介さんは過去に「山田涼介の嫁」と偽る人があらわれ、迷惑行為を受けてたようです。

こういった話ってタレントさんには多い気がしますが、実際にジャニーズ事務所所属のタレントさんにとっては常にある話ですね。

実際に危害を加えてくる人もいるでしょうから、本人からしたら恐怖でしかありません。

ジャニーズ 山田涼介 結婚②現在の彼女

山田涼介さんの彼女疑惑ですが、「宮田聡子」さんである可能性が濃厚そうです。

2018年9月6日に「女性セブン」で3年間に渡る極秘交際をしていたとスキャンダルがありました。

2022年までかなりの匂わせ行為もあり、現在も関係が続いている可能性はありえそうです。

ジャニーズ 山田涼介 結婚③好きなタイプ

山田涼介さんは好きな異性について「大笑いする女性が好き」なようで、「上品に笑うのも、悪いとか嫌いというわけではないんですけど」と前置きしたうえで「バカみたいに“ワッハー”って笑ってくれる女性がいい。気持ちいいなって思っちゃう」と明かしています。

実際に上記の様な特徴的な女性は、どんな男性に対しても受けが良い気がしますね。

こういった女性が山田涼介さんの前に現れたら嬉しいものです。

ジャニーズ 山田涼介 結婚に関するSNS投稿【体験談】

綺麗ですよね!!

ジャニーズ山田涼介が結婚!?熱愛や好きなタイプについて徹底解説!!【まとめ】

この記事では、ジャニーズ 山田涼介 結婚について解説しました。

現在結婚はしていなさそうです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら