ジャニーズ

山田涼介の嫁!?気になる本人の好きなタイプなどについても徹底解説!!

小学生の時からサッカーを始め、プロのサッカー選手を目指してプロサッカー(Jリーグ)チームである湘南ベルマーレのジュニアユースに所属していました。

当時本人はサッカーに熱中しており、アイドルには全く興味を持っていなかったそうです。

2004年、KinKi Kidsのファンだった母親と姉がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことから、8月12日にバラエティ番組「Ya-Ya-yah」にて行われた公開オーディションに「サッカーのピンバッジ買ってあげるよ」という言葉につられて参加し、合格。

2007年、期間限定5人組ユニット「Hey! Say! 7」が結成され、シングル「Hey! Say!」でCDデビュー。

同年9月24日、10人組アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」結成後、メンバーとして11月14日に、シングル「Ultra Music Power」でメジャーデビューしました。

そんな山田涼介さんですが、「山田涼介 嫁」が噂されています。

嫁はいるのでしょうか?

このページでは、山田涼介 嫁について解説していきます。

この記事でわかること
  • 山田涼介のプロフィール
  • 山田涼介 嫁について
  • SNSの反応

山田涼介のプロフィール

名前 山田 涼介
生年月日 1993年5月9日
出身地 東京都
身長  164 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

山田涼介 嫁①迷惑行為

山田涼介さんは過去に「山田涼介の嫁」と偽る人があらわれ、迷惑行為を受けてたようです。

とんでもない出来事ですが、ご本人にとっても迷惑な話でしょう。

しかしあまり有名でなければ、嫁を名乗るアカウントはたくさんありそうですけどね。

山田涼介 嫁②現在の彼女

山田涼介さんの彼女疑惑ですが、「宮田聡子」さんである可能性が濃厚そうです。

2018年9月6日に「女性セブン」で3年間に渡る極秘交際をしていたとスキャンダルがありました。

2022年までかなりの匂わせ行為もあり、現在も関係が続いている可能性はありえそうです。

山田涼介 嫁③好きなタイプについて

山田涼介さんは好きな異性について「大笑いする女性が好き」なようで、「上品に笑うのも、悪いとか嫌いというわけではないんですけど」と前置きしたうえで「バカみたいに“ワッハー”って笑ってくれる女性がいい。気持ちいいなって思っちゃう」と明かしています。

山田涼介 嫁に関するSNS投稿【体験談】

メンバー愛ですね!!

山田涼介の嫁!?好きなタイプも徹底解説!!【まとめ】

この記事では、山田涼介 嫁について解説しました。

嫁は現在いなそうです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。