エンタメ

【子供】新田真剣佑の彼女は?気になる結婚相手について徹底解説!

【彼女】眞栄田郷敦の母親似?結婚相手に関して徹底解説!

新田真剣佑さんと言えば、俳優の千葉真一さんの息子さんで弟は同じく俳優の眞栄田郷敦佐です。

最近では、実写版「ワンピース」でゾロ役を演じられることで大きな話題となりました。

そんな新田真剣佑さんですが、2023年1月22日に一般人女性と結婚を発表しました。

インターネット上では、新田真剣佑さんの彼女や子供について気になって調べている方が多い様です。

この記事では、新田真剣佑さんの彼女や子供について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 新田真剣佑のプロフィール
  • 新田真剣佑の彼女と子供について
  • SNSの反応

https://youtube.com/shorts/eXoWCoBSrW0?feature=share

新田真剣佑のプロフィール

名前 新田真剣佑
生年月日 1996年11月16日
出身地  アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス リトル・トーキョー
身長 178 cm
所属事務所

新田真剣佑の彼女は?

https://twitter.com/3Bdayo/status/1387012979560894468?s=20&t=spW9Qni_MQhWHqmmx4HNCQ

新田真剣佑さんは、元モデルの岡本奈月さんとの熱愛が2021年に発覚しています。

当時週刊誌では7歳年上の美女として報じられています。

2023年1月22日に一般人女性との結婚を発表していますが、もしかして岡本奈月さんかもしれませんが、ご結婚相手は公表されていませんので不明です。

上記の岡田奈月さんは、直近にあった新田真剣佑さんの交際相手であって数々の熱愛が暴露されています。

それは暴露系ユーチューバーのガーシーさんの告白内容になります。

何度も新田真剣佑さんの恋愛相手や好きだったとされる女性の名前が暴露されているので、気になった方はガーシーさんのチャンネル動画をご覧ください。

新田真剣佑の子供について

新田真剣佑さんには、腹違いのお姉さんから「子供がいる」と暴露されています。

これについては、新田真剣佑さんが仲が良かったガーシーさんがご本人から否定されたという動画が拡散されています。

お姉さんの証言だけでこれを本当とするのは、なかなか難しいでしょう。

新田真剣佑の彼女や子供に関するSNS投稿

本当この界隈の話は少しえぐいなと感じます

【子供】新田真剣佑の彼女は?気になる結婚相手について徹底解説!【まとめ】

この記事では、新田真剣佑さんの彼女や子供について解説していきます。

なかなか破天荒な私生活ぶりが明かされていますね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら