エンタメ

【嘘】やっちゃんねるが気持ち悪いと言われてしまう理由3選!人気Youtberについて徹底解説!

【嘘】やっちゃんねるが気持ち悪いと言われてしまう理由3選!人気Youtberについて徹底解説!

やっちゃんねるさんは、派遣社員系Youtuberとして自らの生活をYoutubeに晒して有名になりました。

派遣社員系Youtuberがたくさんいる中で、コンスタントに10万再生前後の再生回数を稼いでおり一定の収益をYoutubeであげてらっしゃることも分かっています。

そんなやっちゃんねるさんですが、インターネット上では「気持ち悪い」「嘘」というワードで検索している様です。

この記事では、やっちゃんねるが気持ち悪い、嘘について解説していきます。

この記事でわかること
  • やっちゃんねるとは?
  • やっちゃんねるが嫌いな理由、嘘について
  • SNSの反応

やっちゃんねるとは?

名前 やっちゃんねる
生年月日 1974年2月28日
出身大学 産業能率大学
血液型 AB型
職業 Youtuber

やっちゃんねるが気持ち悪い理由①動画内で下着姿を晒す

やっちゃんねるさんは、あえて批判的なコメントを集めて再生回数を上げたいのか必ず自分がシャワーや風呂に入る前の下着姿をアップします。

その姿に「気持ち悪い・・・」という声が集まっている様です。

これについては、擁護できませんね。

50代目前の男性のそんな姿を見て喜ぶ人も稀でしょう。

やっちゃんねるが気持ち悪い理由②嘘つきだから?

やっちゃんねるについては、過去に過去の様な疑惑がある様です。

  • 働いていないのに働いている風にしている
  • 交通違反
  • 部屋に土足で入る

これらについて、バレない様に上手くやっているのだろうと囁かれているのです。

一時期公開している給与明細についても捏造だと騒がれてしまいました。

交通違反については、車で出掛けている際に一時停止をしない様子がガッツリ映っている様でした。(のちに削除)

そして、家を引っ越す際に片づけたあとに思いっきり土足で入って去っていく姿も映っていました。

というか、自分で撮影しているんですけど悪いことだと気付かないということなのでしょう。

色々言われている様な疑惑についても、これまでの視聴者による不信感が溜まった結果なのかもしれません。

やっちゃんねるが気持ち悪い理由③離婚→婚活→独身のムーブ

やっちゃんねるさんは、過去に離婚されていたことを既に動画内で話されています。

今どき3組に1組は、離婚する時代ですから離婚したから気持ち悪いは言い過ぎでしょう。

ここでは、そういう訳でなくやっちゃんねるさんは、その後婚活を結婚相談所を通して行ったり髪型に気を付けて若々しく見せたり、同棲した時にいびきがうるさいとまずいということで喉ちんこを切ったりして婚活をしていましたが、結局元のソロキャンプや2023年1月時点では無職になりハローワークへ行った動画を投稿されています。

口だけで結局、退職→転職→ハローワークの様な動画をリピートして学習しない姿が気持ち悪いと言われてしまっているのかもしれません。

【嘘】やっちゃんねるが気持ち悪いと言われてしまう理由3選!人気Youtberについて徹底解説!【まとめ】

この記事では、やっちゃんねるが気持ち悪いと言われてしまう理由について解説をしてきました。

編集部でもやっちゃんねるを見てみましたが、確かに癖が強い人のイメージでしたね、ご本人も自覚してらっしゃるようです。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです③