スマイルアップ(旧ジャニーズ)

松田元太の大学は!?気になる出身や家族構成などについても徹底解説!!

トラビスジャパン 松田元太の大学は!?出身や家族構成も徹底解説!!

小学4年生の時に母親にHey!Say!JUMPのコンサートに連れて行ってもらい、山田涼介を見てジャニーズ事務所に入しました。

2011年2月10日に入所し、ジャニーズJr.として活動を開始する。

2014年5月5日に結成が発表されたSexy Zoneの弟分ユニット「Sexy 松」に松島聡、松倉海斗と共にメンバーに選ばれ、夏にはEXシアターでSexy Boyzと単独公演を行う。

2017年11月19日、Travis Japanに加入し、2022年10月28日、Travis Japanのメンバーとしてジャニーズ事務所では初の配信シングル「JUST DANCE!」で全世界メジャーデビューしました。

そんな松田元太さんですが、「松田元太 大学」が噂されています。

大学はどこでしょうか?

このページでは、松田元太 大学について解説していきます。

この記事でわかること
  • 松田元太のプロフィール
  • 松田元太 大学について
  • SNSの反応

松田元太のプロフィール

名前 松田元太
生年月日  1999年4月19日
出身地 埼玉県
身長 169.8 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

松田元太 大学①明海大学

トラビスジャパン 松田元太の大学は!?出身や家族構成も徹底解説!!

松田元太さんの出身大学は「明海大学」で「不動産学部」と言われています。

明海大学 不動産学部は偏差値42の学校です。

松田元太さんは2018年4月に大学へ入学していますが、卒業したかどうかは不明です。

松田元太 大学②出身

トラビスジャパン 松田元太の大学は!?出身や家族構成も徹底解説!!

実家は埼玉県の松伏町だと言われているようで、おじいさんの道場が松伏町にあるそうです。

また、お父さんの不動産会社も松伏町にあるそうです。

松田元太 大学③家族構成

トラビスジャパン 松田元太の大学は!?出身や家族構成も徹底解説!!

両親と8歳年下の妹の四人家族のようです。

とても仲の良い家族のようで、特に妹さんのことを溺愛しているそうです。

父親は不動産会社で働いています。

松田元太 大学に関するSNS投稿【体験談】

合格おめでとうございます!!

松田元太の大学は!?出身や家族構成も徹底解説!!【まとめ】

この記事では、松田元太 大学について解説しました。

大学は「明海大学 不動産学部」で卒業したかは不明でした。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら