ジャニーズ

吉澤閑也の大学は!?気になる高校や出身地などについて徹底解説!!

2009年4月、日本テレビ系バラエティ番組「スクール革命!」のオーディションを受けてジャニーズ事務所に入所し、2012年より「Travis Japan」のメンバーとして活動開始しました。

2022年3月下旬は、メンバーと共にアメリカ・ロサンゼルスに留学しました。

同年7月19日、両足すねの疲労骨折が悪化したことによる腱鞘炎と環境に起因する適応障害により、一定期間の活動休止を発表し、同年8月13日に活動再開しました。

2022年10月28日には、Travis Japanとしてジャニーズ事務所では初の配信シングル「JUST DANCE!」で全世界メジャーデビューを果たしました。

そんな吉澤 閑也さんですが、「吉澤閑也 大学」が噂されています。

大学はどこでしょうか?

このページでは、吉澤閑也 大学について解説していきます。

この記事でわかること
  • 吉澤 閑也のプロフィール
  • 吉澤閑也 大学について
  • SNSの反応

吉澤閑也のプロフィール

名前 吉澤 閑也
生年月日 1995年8月10日
出身地 神奈川県
身長 173 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

吉澤閑也 大学①クラーク記念国際高等学校

トラビスジャパン 吉澤閑也の大学は!?高校や出身地についても徹底解説!!

吉澤閑也さんが通った高校は、「クラーク記念国際高等学校」です。

高校ではバスケ部を自ら創設して、部長を務めていたそうです。

吉澤閑也 大学②大学は?

トラビスジャパン 吉澤閑也の大学は!?高校や出身地についても徹底解説!!

吉澤閑也さんはどうやら、大学には進学していないようです。

おそらく芸能活動を優先したと思われます。

吉澤閑也 大学③実家

トラビスジャパン 吉澤閑也の大学は!?高校や出身地についても徹底解説!!

吉澤閑也さんは、神奈川県の中央林間駅での目撃情報が多いらしいです。

そのため、「実家は神奈川県大和市中央林間ではないか?」と言われているそうです。

吉澤閑也 大学に関するSNS投稿【体験談】

そうなんですね!!

吉澤閑也の大学は!?高校や出身地についても徹底解説!!【まとめ】

この記事では、吉澤閑也 大学について解説しました。

大学には進学していないようです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。