エンタメ

【別居】浜田雅功と小川菜摘が結婚33年目に訪れた危機!?について徹底解説!

【別居】浜田雅功と小川菜摘が結婚33年目に訪れた危機!について徹底解説!

浜田雅功さんは、ダウンタウンのお笑い芸人として常にトップに君臨して芸能界では超大物ですよね。

1989年に女優の小川菜摘さんと結婚して、長男はハマ・オカモトこと郁未さんが有名ですよね。また、次男に未乘さんも生まれています。

そんな、浜田雅功さんと小川菜摘さんですが2023年1月16日に別居報道が出ています。

この記事では、浜田雅功さんと小川菜摘さんの別居について解説していきます。

この記事でわかること
  • 浜田雅功のプロフィール
  • 浜田雅功と小川菜摘の別居報道
  • SNSの反応

浜田雅功のプロフィール

名前 浜田雅功
生年月日 1963年5月11日
出身地 大阪府 大阪市 浪速区
身長 165 cm
所属事務所 吉本興業

浜田雅功と小川菜摘の別居報道とは?

今回浜田雅功さんと小川菜摘さんの別居報道とは、二人の自宅である成城の家に妻の小川菜摘さんが戻らず、別の超高級賃貸住宅で生活している様子が伝えられています。

二人は2022年12月30日に還暦を仲良く迎えた様子が報じられており、まさか!と考えるファンの方も多いと思います。

浜田雅功さんは、2014年にグラビアアイドルとの不倫騒動があり当時メディアでは一斉に報道されていました。

その時に、浜田雅功さん小川菜摘さんに土下座をして謝ったそうですよ。

今回の別居にどんな意味があるのでしょうか?

浜田雅功と小川菜摘の別居は深刻ではない

今回大々的に報じられている浜田雅功さんと小川菜摘さんの別居報道ですが、これには気を付けるべきポイントがあります。

報じたのはFLASHですが、なんと記事の最後に下記の様に語られ終わっています。

「小川さんは50歳になって子育てがひと段落し、女優に復帰しました。もともと文学座出身の演技派で、近年は、舞台で精力的に活動しています。昨年12月に終えたばかりなのに、今年の2月から3月末までは、岸谷五朗さんが主演の舞台で京都、福岡を経て東京公演。5月にも下北沢で舞台に出るそうです。浜田さんは以前『嫁はんがセリフ覚えんのに、俺がいると鬱陶しがるねん』と言っていましたから、舞台に集中するため、わざわざ部屋を借りたということです。今後も、記念日やお祝い事のたびに集まり、ふだんは別々に暮らすという夫婦関係が続くのでしょう」(芸能記者)

引用:FLASH

つまり、小川菜摘さんは出演する舞台に集中する為に、別居しているということを語っているのです。

これはひどいかませ記事ですね。

浜田雅功さんと小川菜摘さんが別居して、離婚する!と考えた人は早とちりですよ。

浜田雅功と小川菜摘の別居に関するSNS投稿

たしかにこの記事の締め方は、無責任に感じますね

【別居】浜田雅功と小川菜摘が結婚33年目に訪れた危機!について徹底解説!

この記事では、浜田雅功さんと小川菜摘さんの別居報道について解説してきました。

実際は、おしどり夫婦で何も問題がないというのが見立てだと思います。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。