ジャニーズ

宮近海斗の彼女は!?過去の熱愛や好きなタイプを徹底解説!!

幼稚園に通っていた頃からサッカーを習っていましたが、小学3年生の時に突然母親からリズム感の無さを指摘されたようで、ダンス教室に通うことになりました。

最初は嫌々だったものの徐々にサッカーよりも夢中になったようで、小学5年生の時にサッカーをやめてジャニーズ事務所のオーディションを受け、2010年10月30日に入所しました。

2012年2月、日生劇場で行われていた舞台「ABC座 星(スター)劇場」を共に観劇していた吉澤閑也・中村海人・阿部顕嵐・梶山朝日達と初めてトラヴィス・ペインのレッスンを受けた後、トラヴィスによるオーディションを受け、ジャニーズJr.内ユニット「Travis Japan」のメンバーに抜擢されました。

2022年10月28日、Travis Japanとしてジャニーズ事務所では初の配信シングル『JUST DANCE!』で全世界メジャーデビューいたしました。

そんな宮近海斗さんですが、「宮近海斗 彼女」が噂されています。

過去の熱愛情報はあるのでしょうか?

このページでは、宮近海斗 彼女について解説していきます。

この記事でわかること
  • 宮近海斗のプロフィール
  • 宮近海斗 彼女について
  • SNSの反応

宮近海斗のプロフィール

名前 宮近海斗
生年月日 1997年9月22日
出身地 東京都
身長 167 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

宮近海斗 彼女①過去の熱愛

トラビスジャパン 宮近海斗の彼女は!?過去の熱愛や好きなタイプを徹底解説!!

宮近海斗さんの過去の熱愛ですが、いくつかあります。

広瀬すずさんとは、2ショット写真やLineのやり取りが流出しましたが、どうやらどちらも捏造だったようです。

元AKB「小嶋真子」さんとの熱愛が噂があり、元は2017年5月31日の週刊文春で宮近海斗さんの誕生日会を行なっていたというスクープでした。

しかし、小嶋真子さん本人曰く「学校からのお友達で普通のお誕生日会」とのことでした。

宮近海斗 彼女②現在は?

トラビスジャパン 宮近海斗の彼女は!?過去の熱愛や好きなタイプを徹底解説!!

現在の熱愛情報はありませんでした。

宮近海斗 彼女③好きなタイプ

トラビスジャパン 宮近海斗の彼女は!?過去の熱愛や好きなタイプを徹底解説!!

好きなタイプに関しては「キレイ系よりカワイイ系」「自然体で飾らない女性」「芯のある女性」が好きなようで見た目は「ショートカットが似合う女性」とのことです。

宮近海斗 彼女に関するSNS投稿【体験談】

そうなんですね!!

宮近海斗の彼女は!?過去の熱愛や好きなタイプを徹底解説!!【まとめ】

この記事では、宮近海斗 彼女について解説しました。

過去の熱愛は全て噂でした。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。